2018年7月28日放送のメレンゲの気持ちで、ビビる大木 43歳が娘にハルク・ホーガン、ませた娘、家では「ダディ」「ワイフ」、妻AKINAの天然エピソード、夕食があんぱんとあんみつ、見えるところだけ掃除などについて語った。
妻から[マル秘]アンケートではダメなところ・直してほしいところ、好きなところ。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ちは6年ぶり。その時は独身だった。今は、結婚して1児のお父さん。

奥さんは元Folder5 AKINA。子どもは今年で3歳。

ビビる大木と妻AKINA

ビビる大木の噂のメレンゲトピックス

娘の友だちはハルク・ホーガン!?


ハルク・ホーガンは80年代に大活躍したプロレスラー。ビビる大木はプロレスが大好きなので、買って帰るおもちゃがプロレスっぽくなる。

たまたまアメリカンビンテージショップにハルク・ホーガンのクッションが売っていたので買った。

ハルク・ホーガンのクッション

娘さんは年齢的にミッキーマウスとかアンパンマンとかにハマっている。それらスターと並んでホーガンがいると娘さんの頭に入ってしまった。

40歳のときの子ども。奥さんが歌って踊れるグループの一員だったので、その影響で歌やダンスに反応する。家でよく鼻歌を歌うので、一緒になって歌って踊る。

娘さんはませている。1歳半くらいから店で自分で洋服を選んでいた。ミッキーマウスが好きなので、ディズニー柄を喜ぶかなと思って持っていくと「それは違う こっちがいい」早すぎてちょっと怖かった。

ハンガーのTシャツを自分取って、全身鏡まで持って行って、あてていた。

2人でゴミ捨てに行く。ビビる大木が両手にゴミを持っていると、エレベーターを降りるときにドアを押さえて「どうじょ」と言う。「俺よりしっかりしてんな」と思った。


家では「ダディ」「ワイフ」!?


人に話すとき、普通に「ワイフ」と言う。妻とか奥さんという雰囲気がない。結婚したときから。

放っておくと娘からパパと呼ばれてしまう。それは絶対に嫌だった。「ダディ」がいいと思って、生まれたときから「ダディだよ」と言ってようやく今「ダジィ」まできた。

ワイフへのお土産、プレゼントは記念日と関係ない。パンが好きなので、美味しいパンがあると買っていくし、似合いそうなTシャツや靴があれば買っていく。

奥さんは喜んでくれるが「この靴 私にはどうだろう」みたいな好みはある。半年経っても出てこない靴があったりすると「今回外れだったんだな」と思う。

奥さんは沖縄出身なので、ビビる大木より朗らかというか独特。

パン屋さんに入って行って「すみません この店パンが有名なんですか?」一緒にいて恥ずかしかった。

スーパーマーケットに行って無脂肪のヨーグルトのことを「無表情ありますか?」流石に他人のふりをした。

結婚て楽しいんだなと思った。


夕食があんぱんとあんみつ!?


「ご飯だよ~」と出てきたのがあんぱんとあんみつ。「40歳過ぎてこの夕飯はダメだよ」「だって好きだと思ったから」ジョークではない。

ビビる大木はカレーライスとかハンバーグのような子どもが好きそうなものが大好き。その延長であんぱんとあんみつを出したら喜ぶだろうなと思って。

奥さんはきれい好きで見えるところは掃除するが、風呂の排水口とか絶対にやらない。排水口に絡まっている長い毛は全部奥さんのもの。謎の固まったトリートメントとか出てくる。結局掃除するのはビビる大木。

排水口掃除はあえて、毎回素手でやると決めている。そのたびに娘さんを呼んで「これいいか?マンマのゴミだからな」「これを今ダディが捨てるから見てろよ」これは教育。


妻 AKINAから[マル秘]アンケート


Q.旦那様のダメなところ 直してほしいところは?
脱いだ服を片付けず、そのまんま。ダイニングテーブルも資料や本、メガネケースが置いてあって、5年言い続けているが直らない。直してほしい。

ビビる大木は片付けが苦手。

Q.旦那様の好きなところは?
私が言い間違えや覚え間違えのことを言ったらツッコんでくれるところ。先日もモンスターペアレントのことをモンスターズインクと言ったら「嘘だろ」と驚きながらツッコんでくれた。


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ