2018年7月14日放送のメレンゲの気持ちで、ブルゾンちえみ 27歳が黙って写真を撮られたり指差されると仕返しをする、ストレス解消に硬いせんべい、朝の私生活、伸びたラーメン、恋にせっかち、恋愛などについて語った。
自宅生活を公開。
市川染五郎がスタジオに登場。

スポンサーリンク





ブルゾンちえみの噂のメレンゲトピックス

一般の人にガンを飛ばす!?


何も言わずに写真を撮られるので、ストレスがたまっていることを伝えるために、(ガンは飛ばさないが)じっと見る。ダメなことをしているという気持ちがあるらしく「ごめんなさい」となる。

「ごめんなさい」と思うことをやっているということを自分の中で気づかせるために「私はちゃんと意志があります」ということを知らせている。

明らかに嬉しい指差しではない場合は、指を差し返す。指を差されると威圧感があるので、どういう気持がするか味わわせている。

ストレス解消。それでも解消できないときは、硬いものを食べる。噛みちぎりBARとかできたらいいのにと思うくらい。

タコとか硬いせんべいとか噛むのが好き。

ブルゾンちえみのおすすめは、日本一硬いと言われているせんべい。


香川県 熊岡菓子店 石パン 100g 180円

福井県 ヨーロッパンキムラヤ 軍隊堅麺麭 6枚入り 432円


私生活はキャリアウーマンじゃない!?


キャリアウーマン的な面はある。朝6時台に起きる。朝をいかにうまく使えるかで、1日の充実感が決まる。

朝、カフェに行ったり、ホテルのラウンジに行ったり。朝活動している清々しい空気が好き。

同じように活動しているライバルがたくさんいる。窓際のあの席が取りたい、コンセントがある席に座りたいという人がいるので、朝7時開店の店に、7時ちょっと前に行く。

最近、家からテレビ局まで歩いている。7~8km。1時間は歩く。フジテレビは… ルールを決めていて橋を渡るのはなし。

伸び切ったラーメンが好き。インスタントラーメンとか、汁を吸わせるのが好き。ブヨブヨになっているのが好き。わざわざ前日の晩から作って一晩寝かせて…

堅いものは、単なるストレス解消用。柔らかかったり、モチモチしたり、口の中がいっぱいになるのが好き。


ブルゾンちえみ 自宅生活公開


できたての大量の高野豆腐。食感が好き。素朴な出汁の味が美味しいのと、歯切れ。延々と食べられそう。

日本一難しいジグソーパズル。スーパーカミオカンデ。ノーベル賞をとった施設の写真パズル。金のつぶつぶ。極小ピース300ピース。


やっていると止まらなくなって、一晩で作り上げた。すごく楽しかった。

新品のノートを入れているダンボール。初めてイタリアに行ったときに買ったノート。渡辺直美がイギリスに行ったときにお土産でくれたノート。見ているだけで幸せになる。


恋にせっかち!告白を待てない!?


「待つの 待つの」言っていたが、しびれを切らした。反応を見せてくれなかったらもういいやとなってしまう。

たとえば、ご飯に行くまでが長くてもイヤだったり、連絡先を交換して連絡するにしても、ラリーを続けられない。用事のないラリーが苦手で、用がないと連絡できない。早く目的にたどり着きたい。

ご飯に行くなら行く、最初から興味がないなら言ってくれという感じ。時間がもったいない。

車で家まで送ってくれた男性に「どういうスタンス?」と聞いたことがある。

「家に来てコーヒーでも飲んでいく?」と聞けないから「どういうスタンス?」となる。こじらせているのはわかっている。聞き方がやばいと思っている。

最近は連絡を取りつつ。ブルゾンちえみにしては連絡している。段階を踏んでいる。せっかちにいっていない。

執着するとうまくいかない。バレたくない。恋のモードが嫌い。恥ずかしい。恥ずかしすぎて、歩きながら「クソッ クソッ」と言ったり。

それ以外に気になっているのは八代目 市川染五郎。襲名のとき、テレビで流れているのを見て釘付けになった。キレイ。もっと見ていたいと宝石を見るような気持ち。

一度も会ったことはない。市川染五郎がスタジオに登場。

ブルゾンちえみと市川染五郎

ブルゾンちえみは市川染五郎の母親のインスタを見ていて、息子が載るといいねを押す。

市川染五郎はブルゾンちえみを”奇抜”だと思っている。

ブルゾンちえみは市川染五郎が将来きれいに育つことを保証した。

市川染五郎は13歳。中学2年生。音楽を聞くことが大好き。最近は欅坂46を聴く。

ブルゾンちえみが奥園千絵梨役で出演する
新土曜ドラマ『サバイバルウェディング
夜10時~
波瑠が演じる主人公がスパルタ婚活に奮闘する痛快コメディー


スポンサーリンク