2018年6月23日放送のメレンゲの気持ちで、鈴木浩介 43歳が「あれ誰だっけ?」がトラウマ、クリスティアーノ・ロナウドで夫婦喧嘩、カレーが好き過ぎて大変な事態になっていることなどを語った。
妻 大塚千弘からアンケートも。スター・ウォーズグッズを紹介、最近覚えたてのヨガのポーズを披露。

スポンサーリンク





前回メレンゲの気持ちに出演したときは新婚ホヤホヤ。あれから2年が経過。結婚生活は穏やかに順調に。

鈴木浩介の噂のメレンゲトピックス

「あれ誰だっけ?」がトラウマらしい!?


佐藤隆太と一緒に出ていたドラマの撮影終わり。河口湖でずっとロケだった。河口湖の帰りに肉そばを食べるのを楽しみにしていた。小さめのパーキングにある。

肉そばを食べる前に「ちょっとお手洗いでも」と思ったら「あれ誰だっけ?」

名乗ることもなく行こうと思っていたら「ね~誰だっけ?誰だっけ?」が背中にかかってきた。背中で受けながら、最後に「ほら誰かと結婚した」

誰かしか言っていないし、妻を巻き込むのはやめてもらいたい。誰かと結婚したはもういい。ちょっと心にグッときた。

”メガネ 中年 俳優”で検索すると出てくる。

奥さんと一緒に十何年ぶりに東京ディズニーランドに行った。ちょうど修学旅行生が多いシーズンだった。男の子4~5人の集団が後ろについてき始めて「誰だっけ?誰だっけ?」「カイジ カイジ出てるよ」

カイジ』には出ていない。多分『LIAR GAME』だと思う。完全無視するが、そういうのがすごく多い。


クリスティアーノ・ロナウドで夫婦喧嘩!?


結構小さい夫婦喧嘩は多い。原因を覚えていないくらいの。

クリスティアーノ・ロナウドのドキュメンタリーを見ていたら奥さんが仕事から帰ってきた。

「おかえり」「ただいま」でクリスティアーノ・ロナウドに戻った。

今日の出来事があってのクリスティアーノ・ロナウドでしょ、ダイレクトにロナウドに行くな、セッションがあってからのロナウドだろうと怒られた。

それでもクリスティアーノ・ロナウドを見続けた。鈴木浩介も結構頑固なタイプ。ロナウドを見て何が悪いのと。


妻 大塚千弘から[マル秘]アンケート


Q.最近旦那様にされて嬉しかったことは?
休みの日に突然東京ディズニーランドに連れて行ってくれたこと。

Q.旦那様に秘密にしていることは?
夫がロケで家を空けているとき、寂しいと言っているが、1人で映画を観ながらワインを飲んでわりと満喫している(笑)

Q.旦那様に点数をつけるとすると100点満点で何点ですか?
90点。夫が自分でもよく言っているが、伸びしろがすごいから。

たとえば、直のロナウドを反省して、次からはちゃんとやるから。変化していっている。ミスは犯すが。


鈴木浩介の結婚生活公開


スター・ウォーズグッズを紹介
ストームトルーパーとチューバッカのフィギュア、歯ブラシなどを入れているポーチ、もらった小皿、箸置き、弁当箱一式、Tシャツも何枚か。東京ディズニーランドで奥さんがプレゼントしてくれたTシャツも。

今、舞台の稽古中だが、稽古場に行くときに台本などを入れて持っていくバッグも。

最近覚えたてのヨガ
木のポーズ。山のポーズ「ターダアーサナ」で立ち、手を上げて絡める。

鈴木浩介ヨガポーズ


伊野尾トピック カレーが好き過ぎて大変な事態に!?


アナザースカイ』という番組で、インドに行った。相当なカレー好きな人になっている。カレーの仕事をもらえるのはすごくありがたいが、カレーばかりになっている。

苦肉の策でチャーハンと言ったら「どういうチャーハンお好きですか?」「お店はどういうところに行かれますか?」「生涯で何杯チャーハンを食べてますか?」

「チャーハンを言ったら言ったでこれか」と思ったが、チャーハンのロケを楽しみにしていた。どういうわけかマネージャーのスケジュールの入れ方なのかカレー、カレー、カレー、チャーハン。

チャーハンに移行した意味がない。その日はチャーハンだけでしょ。

マニアが教える絶品チャーハン
絶品チャーハンを紹介してもらうのは、町中華や大衆食堂などB級グルメを食べ歩き、『東京「裏町メシ屋」探訪記』などグルメ本も出版している刈部山本(42)。

特にチャーハンへの愛は強く、これまで食べたチャーハンは2000食以上。


JR板橋駅から徒歩約3分 龍王
チャーハンだけで6種類。その中でも人気なのが王道のシンプル チャーハン。500円。

作り方もいたってシンプル。油に溶き卵を流し込み、そこへご飯とゴロッと大きめのチャーシューを惜しみなく入れ、塩・コショウ・ごま油少々で味付けして炒める。

スタジオで試食。

新国立劇場開場20周年記念特別公演
舞台『消えていくなら朝
出演:鈴木浩介 山中崇 高野志穂 吉野実紗 梅沢昌代 高橋長英
7/12(木)~7/29(日)
新国立劇場 小劇場


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ