2018年6月2日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、1度見たらクセになるギャグで急上昇 ひょっこりはん 31歳が大谷亮平とのCMエピソード、ブレークして変わったことなどについて語った。
スタジオでひょっこりし、出演者全員でひょっこりリレー。

スポンサーリンク





ブルゾンちえみあばれる君など毎年ブレーク芸人を排出する『ぐるナイ おもしろ荘

今年話題になったのが、いろいろなところからひょっこり顔を出す芸人ひょっこりはん。

2017年は一度もテレビ出演はなかったが、2018年は既に150本以上の番組に出演。

そんなひょっこりはんを芸能人をはじめ真似する人が続出。乃木坂46 白石麻衣も。




大谷亮平とのCM共演秘話


大谷亮平とはCMでひょっこり。



大谷亮平はストイックにひょっこりをやってくれた。ひょっこりはんがひょっこりしたときに大谷亮平が振り向くというシーンばかりだったが、ずっと練習していた。

ひょっこりはんは別の仕事で5~6時間抜けた。帰ってきても大谷亮平はずっと振り向く練習をしていた。むち打ちみたいになった。


ブレーク後の変化


こんなにブレークするとは思わなかった。すごく声をかけられるようになった。マスクや帽子をしていてもバレる。

「はぁ~い」と言われる。すぐ隠れるところを探してひょっこりしないといけない。女子中高生から子供まで。

5~6kg痩せた。体調的には悪くない。ひょっこりするとき足を広げて腰を落とすので、ひょっこりするのはエクササイズの効果がある?

出演者全員で順番にひょっこりリレーした。

ひょっこりリレー前


スポンサーリンク




 カテゴリ