2018年5月19日放送のメレンゲの気持ちで、中尾明慶29歳が浮気をしたら国外追放!? 妻のSNSで公開処刑される!? 妻にもっとも激怒されたこと、中野家は朝食からケーキ、保育園ではパイナップル扱い!? 妻を巡って家庭内三角関係、将来の夢は焼きそば店経営!?
ロケ先の筋トレ私生活を公開。中尾明慶プロデュース パパバックを紹介。
佳菜子の ゲストの夢 今すぐ叶えますでは、村上佳菜子と中尾明慶が、みかさのやきそばを市販の調味料で再現した。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ちは9年ぶり。

久本雅美は中尾明慶の近所に住んでいて、小さいときから知っている。交差点でバッタリ会ったりした。

向かいから「おーい中尾 お前 どこの姉ちゃん連れてんだよ」思春期にお母さんと歩いているときに言われた。

お母さんと久本雅美の立ち話が始まる。「もう俺ヤダ こんなとこ 友達に見られたくない」と思った。

4月28日には奥さんの仲里依紗が出演。

 → 仲里依紗 息子が旦那中尾明慶に嫉妬 メレンゲの気持ち 4月28日


クイズ メレンゲ Before After


9年前のメレンゲの気持ち初出演の映像で当時と今ではどのくらい変化したかを見る。

2009年10月17日放送当時、中尾明慶は20歳。苦手な英語での失敗談を暴露。

中尾明慶 20歳

外国人にミラーをたたまれて頭にきて窓を開けてとっさに出てきた英語が「サンクス」

当時暮らしていた実家の散らかって汚い部屋を公開。

Q .当時同居していたお母さんから言われた、直してほしいことは?
A.パンツ1枚になること

寝るときもパンツ1枚で枕を抱いて寝ていた。

その頃から体を鍛え始めた。ちょっと見てほしいのもあった。今も変わらない。奥さんがいても家に帰ってパンツ一丁で「どう?」

中尾明慶の噂のメレンゲトピックス

浮気をしたら国外追放!?


ネットでニュースになって、浮気して国外追放だと思って友達が連絡してきた。「やっちゃったの?」みたいな。

浮気をしたら国外追放と言われて、すぐにパスポートの有効期限を見た。追放されたときのために。制作発表で言い切っていた。怖い。

仲里依紗は番組で「話題になることを言わないと記事にしてもらえないから、あえて強めのコメントを言った」ということを言っていたが、絶対に本心。

中尾明慶の車で仲里依紗を迎えに行ったとき助手席に座って「なんかシートの位置 違わない?」「友達乗ったりするし」

中尾明慶は仲里依紗が浮気は絶対にしないという自信がある。根拠はないが、自分に自信がある。


妻のSNSで公開処刑される!?


仲里依紗はInstagramやTwitterで中尾明慶への不満を言う。中尾明慶のSNSに仲里依紗のファンから「それはダメですよ」みたいなコメントがくる。

昨日も家に帰って、どうしてもボクシングが見たかったので見たら、仲里依紗がSNSで「私とも話をせず 旦那はボクシングに夢中 寂しいな」みたいなことを言ったので、中尾明慶のSNSに「話し相手になってください 寂しいもんですよ」「すみません」みたいな。

「メレンゲを通じて旦那さんに言いたいことは?」という質問に仲里依紗は「昨日も言ったけどソファの上に靴下を置かないでくれる?今度見たら捨てるね」

付き合い出した当初は「かわいいな」と始まるもの。あのときのあの気持は?

妻にもっとも激怒されたこと


仲いいと言われるが、結構ケンカする。結婚してすぐのとき、中尾明慶が辛いのがダメなので、いろいろ隠し味で頑張ってくれたカレーを食べ始めたとき、携帯がなったのでメールをチェックしていたとき。

10分くらいベランダに出てしまった。感想も言ってくれないということで。それからは早めに「美味しい」と言うように。

息子さんは「ママのお弁当美味しかったよ」とか言う。4歳にしてできている。もしかすると中尾明慶のできていないところを見ていて埋めてくれているんじゃないかと思う瞬間がある。

今朝も保育園に息子を送ったが、息子さんは仲里依紗をギュッと抱きしめて「今日も行ってきます 愛してるよ」



中野家は朝食からケーキ


息子さんも甘い物好き。中尾明慶はケーキが好きではない。ご飯に味噌汁、焼き魚、漬物とかがいいが、平気でケーキが出る。

仲里依紗の実家に行ったときも、朝ごはんにドーナツが出た。仲里依紗の両親も甘い物好き。朝お義父さんが「ドーナツ食べるか?買いに行くぞ」「行きましょう」全然食べたくないのに。仲家の甘党には合わない。


保育園ではパイナップル扱い!?


息子さんの友達に人気で「パイナップルくん」パイナップルが描かれたTシャツを着て保育園に行ったことがある。そういうお父さんがいない。

「パイナップル来たよ みんな」とか言って、息子は嬉しそう。

妻を巡って家庭内三角関係


息子さんはライバル意識が強い。自分のママ。「僕が結婚する人はママ」と言う。「どうしてパパと結婚しちゃったの?」「パパは子供のときはキツネでしょ」

息子は戦隊モノとか大好き。どれでもいいのでヒーローをやりたい。

ロケ先の筋トレ私生活


腹筋 1日15回3セット
逆立ち腕立て伏せ 10回x3セット

中尾明慶プロデュース パパバック


6/14(木)発売
育児してきた中で奥さんとバッグをシェアしたときに番号を振っておけば「4番にオムツ入れといたからね」とか「5番にお菓子入れといたよ」などとメールでもらってもわかるようにした。

防水になっていて使用済みオムツも入れておける。サイドにはティッシュやおしり拭きを入れておけるようにしてある。その中には中尾明慶がデザインしたキツネの刺繍。

これからパパになる方に使ってほしい。


将来の夢は焼きそば店経営!?


焼きそば屋さんはあまり見ない。「ラーメン屋さんはあんなに流行ってるのに 何でだろう?」とずっと思っている。例えば、お祭りで食べる焼きそばはうまい。どっちかというとああいうのが好き。

佳菜子の ゲストの夢 今すぐ叶えます 本格焼きそば 教えてほしい


東京 神保町 やきそば みかさ
千代田区神田神保町2-24-3

市販の調味料を使い、名店みかさ特製ソースに近づける裏技を紹介。

材料(1人前)
もやし 60g
キャベツ 100g 5cm大に切る
長ネギ 60g 白髪ねぎ
豚バラ肉 50g 5cm大に切る
魚粉 2つまみ
卵 1個
ごま油 少々
青のり 少々

調理の過程で3種類のソースを使い分ける。

ソース① 麺と具材を絡める用ソース
ウスターソース 80ml
カレー粉 5つまみ
ブラックペッパー 2つまみ

辛めのソースが野菜のうま味を引き出す。

ソース② 豚バラ肉を炒めるソース
ウスターソース 15ml
しょう油 15ml

しょう油で香り付け。

ソース③ 仕上げに全体にかけるソース
お好み焼きソース 70ml
一味唐辛子 少々

甘みのあるお好み焼きソースが口当たりをマイルドにする。

水分量の多いつけ麺用の麺を使用。縮れ麺はソースがからみやすい。

1. もやしとキャベツを炒める
さっぱりさせるために油を使用しない

2. 魚粉をふりかける

3. 茹で上がった麺をフライパンへ移し野菜とよくからめながら炒める

4. ソース①を加えてよく混ぜる
ソースがよく混ざったらごま油を加える。香り&照りがUP。

5. 麺を皿に盛り付ける

6. 白髪ねぎを麺の上に盛り付ける
たっぷり白髪ねぎを乗せることで最後までさっぱり食べられる

7. 豚バラ肉を炒め、ソース②で味付ける
肉を押し付けながら焦げ目をつける

しょう油を含んだソースを焦がすことで香ばしさが引き立つ

ほどよく焦げ目がついた豚バラ肉を白髪ねぎの上にトッピング

8. 黄身を崩して半熟状にする

9. ソース③をたっぷりかける
青のりをかける

美味い。自分で作ったと思えない。このまま出店したい。


スポンサーリンク




 カテゴリ