2018年5月5日放送のメレンゲの気持ちで、貫地谷しほり32歳がダイエット情報マニア、共演者もダイエット、浅野ゆう子と旅行、交友関係、コストコが好き、タイプの男性、結婚願望、村上佳菜子が好きなことなどについて語った。カバンの中身も紹介。
佳菜子の ゲストの夢 今すぐ叶えますでは、コストコ食材を使ったチキン南蛮さっぱりタルタルを紹介。

スポンサーリンク





貫地谷しほりの噂のメレンゲトピックス

アボカドはOKだけどトマトはNG!?


ありとあらゆるダイエット情報を常に調べている。撮影中も、運動の話から何から。

糖質制限のことを調べていたら、糖質制限的にはアボカドはいいが、トマトはダメらしい。根菜類もダメ。ジャガイモとかレンコンとか山芋とか。

肉とか大豆製品、チーズ、マヨネーズとかはいい。高脂質、高蛋白がいい。ゆで卵とか最高。

糖質オフは徹底的にやらないとダメ。やってはいない。調べるのが大好き。いろいろな人に教えて周りはどんどん成功していく。

共演者もダイエットにハマる


中村倫也も糖質オフの話をしたら「じゃあ俺明日からやるわ」みるみるやせていった。「あ~すごいな~」と思った。

滝藤賢一は筋トレが大好きで、特に尻の筋トレにハマっていて、奥さんから「それ以上やるな」と言われている。撮影の合間にみんなでスクワットしたり。


カバンの中にバルサミコ酢!?


オリーブオイルがパウチになったもの。サラダを持っていくとき丁度いいなと思って。オリーブオイルとバルサミコ酢が一体化した商品がある。


貫地谷しほりのカバンの中身チェック


オリーブオイル&バルサミコ酢 使い切りパックの他にカバンの中に絶対入っているのはiPad。台本は全部これに入っている。連ドラとか何冊も持ち歩かなくていい。書き込めるので、セリフの改訂もすぐに書ける。

漫画が大好きなので、1000冊くらい入っている。

おすすめのティッシュ。分厚い。このティッシュに感動してハンカチを持ち歩かなくなった。


香り付きウェットティッシュ


MCT(中鎖脂肪酸)オイル スティックタイプ


おいせさん お浄め塩スプレー
地方のホテルに泊まるときとかに。


大物女優Aと香港旅行!?


浅野ゆう子と。韓国旅行も行った。観光。とにかく食い倒れ。なかなか予約が取れない店も浅野ゆう子が取ってくれる。

アワビタルトとチャーシューメロンパンが絶品。

皆さん正解です! 香港に行ってまいりました! 私は初香港だったのですが、ゆう子さん、 そしてゆう子さんと長年のお友達で ロケコーディネーターを務めているジョイスさんのお陰で めっっっちゃ楽しめました!!! 私が楽しめるようにと、かなりギュウギュウに スケジュールを組んでくださって、、、 ゆう子さんなんて途中、靴擦れでかなり痛かっただろうに、 私が楽しめるようにと何も言わず一緒にアクティブに 動き回ってくださいました、、、 ホテル戻ってビックリでした。 ジョイスさんはこんな過酷なロケ何年ぶりだろうと 言うくらいだったようです。゚(゚´ω`゚)゚。 心からありがとうございます!!! 本当に色々な所へ連れて行っていただきました。 写真はフォーシーズンズで飲茶を食べた時のもの。 ここのあわびタルトに驚愕!!! 見た目に加え、甘い物と海の物を合わせる感覚が最初は えーという感じだったのですが、もう絶品!!!!!! おかわりしてしまいました(笑) その点で行くとチャーシューメロンパンも最初は えーーーと言う感じだったのですが、これもまた絶品!!! 本当に食い倒れの旅でした! 本当に楽しすぎました!!! またちょこちょこアップしたいと思いますので、 お付き合いを願います! #浅野ゆう子 #joyce #香港 #食い倒れ #fourseasonshongkong #フォーシーズンズ #lungkingheen #飲茶 #あわびタルト #チャーシューメロンパン #地方公演 #に #引き続き #体重 #更新 #今日から #仕事 #身も心も引き締めて参りたいと思います #行ってきます #ふふふ

貫地谷しほりさん(@shihorikanjiya)がシェアした投稿 -





浅野ゆう子の友達が香港にいて、一緒に観光に連れて行ってくれて写真も撮ってくれる。

浅野ゆう子とは去年、舞台『ハムレット』で共演してから。いつも美味しいものをくれる。

芸能界の交友関係


AAA 宇野実彩子とか。安達祐実の家でこの間ホームパーティーをした。

中村倫也は10代のときから知っている。ドラマ『ミス・シャーロック』で十何年ぶりかに共演した。

貫地谷しほり出演
Huluドラマ『ミス・シャーロック』毎週金曜 新エピソード配信中

2週間無料でお試しできます。
 ↓  ↓  ↓




貫地谷しほり&中村倫也のご飯会


中村倫也が貫地谷しほりから糖質制限を教わったのは11月くらい。それから米を6回くらいしか食べていない。頑張っている。教えた貫地谷しほりは、教えた2日後にカレーライスを食べた。


コストコはディズニーランド!?


大好き。入っただけで「わぁ~」となる。ストックが大好きで、友だちと行ってもシェアしない。テンションが上がる。

コストコ 川崎倉庫店
神奈川県川崎市川崎区池上新町
約3500点もの商品が原価に近い価格で購入できる
取り扱う肉は約50種類
試食コーナーも充実 列をなすほど人気

質の良い物が大量に普通より安く買える。

ディナーロールは36個入りで458円。食べられないと分かっているのに買ってしまう。

貫地谷しほりのお気に入り


さくらどり 手羽もと 2.4kg 1338円 さくらどりはよく買う。
さくらどり むね肉 2.4kg 1188円
さくらどり 手羽中 2.4kg 2038円
シュリンプカクテル 1880円 大好き。これはペロリ。

ストックしている。納戸はパンパン。食べ物は冷凍庫。ホームパーティーも好きで、いっぱい出す。量が多いのでアレンジを知りたい。


佳菜子の ゲストの夢 今すぐ叶えます


コストコ食材を使ったアレンジレシピを紹介

平野レミの息子の嫁 和田明日香が出している『コストコごはん』の中からコストコ食材を使った簡単ヘルシー料理を紹介


今回はコストコの中でも売れ筋食品で貫地谷しほりも大好きな さくらどり 国産むね肉を使用。

チキン南蛮さっぱりタルタル


通常チキン南蛮は油で揚げるが、今回は焼いてさっぱり仕上げる。

材料4人分
さくらどり 国産むね肉 1枚
塩・こしょう 各少々
小麦粉 適量

タルタルソース
ゆで卵(粗くつぶす) 1個
マヨネーズ 大さじ3
きゅうり(5mm角切り) 1本
玉ねぎ(みじん切り) 1/4個
ピーマン(みじん切り) 1個
塩・こしょう 各少々

①むね肉に塩・こしょうをふり、小麦粉をまぶす
②サラダ油を入れ皮目を下向きにして強火で焼く
③ボウルにゆで卵を入れつぶす
④きゅうり・ピーマン・玉ねぎ・マヨネーズ・塩・こしょうを入れ混ぜる
⑤タルタルソースをトッピング

タイプの男性
判断力がある人。決められる人。優柔不断なので。

結婚願望
あまりない。いつかできたらいいなというのはある。


伊野尾トピック 村上佳菜子を本気で狙っている!?


貫地谷しほりは村上佳菜子が好きで、スマホに写真や動画をたくさん入れている。すごく好き。

村上佳菜子をドキュメントで追ったTVの動画を携帯に入れて「白子の天ぷら知ってますか?」「ほふほふしてるんですよ」とか言っているのが可愛すぎて、ずっと見ていた。

演技しているときも素晴らしい。踊っているのも入れていた。

村上佳菜子の笑顔が可愛い。


スポンサーリンク