2018年4月28日放送のメレンゲの気持ちで、仲里依紗28歳が旦那の浮気疑惑、グチや不満の解消法、朝食からケーキ、休日はトレーニング、息子はプレイボーイ!?、仕事と育児の両立、お気に入りの銭湯などについて語り、自宅の冷蔵庫を公開した。

スポンサーリンク





不倫される妻の役が多い。不幸な役が定着してきた。1児の母。今年で5歳。中尾明慶と結婚して5年。


久本雅美は近所に住んでいて、仲里依紗が小さいときから知っている。仲里依紗が小さい時、コンビニに行ったら、お母さんと出てきてバッタリ会ったり。アイス食べながら「あ 久本さん」と言われたり。

仲里依紗 噂のメレンゲトピックス

旦那が浮気したら国外追放!?


ドラマの制作発表とかで「もしご自身でそういう経験をされたら?」みたいなことを聞かれることが多い。

ドラマの主役をやっているからにはニュースにしなければいけない。「自分も悪いんで…」とかいい子ちゃんの発言をすると、ちょっとしかニュースにならないだろうなと思って「国外追放ですね」これは本気。

不倫のドラマをやっているときは情報が入ってくる。「こうやって男の人って浮気しているんだ」みたいな。知らないことが入ってくるので、もしかしたらと。

なんで今日は携帯を裏に置いているんだろうとか、今まで気にならなかったことが、台本を呼んで気になってくる。中尾明慶にいろいろ聞くと、すごく笑っている。

「本当にドラマに洗脳されすぎだから」「帰ってきて 帰ってきて」と笑っている。

「いつもこの絵文字使ったことないのに、なんで今日はこの絵文字?」「誰に使ったの?この絵文字」と思う。


インスタで恐怖の姿を大公開!?


顔が宇宙人になっている動画をアップしている。すごく好きで、いつも自分が日常で起こったグチや不満を、目が大きくなって宇宙人っぽくなるアプリで永遠と喋り続ける。



結構真夜中にあげる。寝れなくなって。グチが止まらなくなって。

授乳中の人が2時間おきに夜中に起きていても「里依紗ちゃんがこのストーリーあげてると私も子育て頑張れます」みたいな言葉が返ってくる。と、ヒートアップしてやってしまう。

旦那さんの愚痴も。海外に出張しているときに「掃除ちゃんとやっているのかしら?」ということをSNS上で言う。ファンが一斉にコメントを旦那さんのインスタにする。味方がいっぱいいる。

旦那さんに言いたいこと(カメラに向かって)


「あのさぁ昨日もさぁずっと言ったんだけどさぁ ホントにソファの上に靴下を置かないでくれる? ホントにね なんかここにホコリと一緒にいつもはさまってるわけ 間に ホント汚いから今度あったら捨てるね」


朝食はケーキ!?


実家は朝から結構お誕生日ケーキの余りだったりがあった。今も朝からケーキバイキングみたいな感じ。

並んでいるケーキ屋に休みに買いに行ったりする。明日の朝の分も買っておこうと思って買う。

朝に食べると夜までに消化してくれるかなという。夜食べるより朝食べた方がいいかなと。

超甘党な驚きの私生活


 ↓ 自宅の冷蔵庫のアイス

自宅の冷蔵庫の中身

これでも少ない方。好きなものは何個も買って、いつでも食べられるようにストックしている。アイス好きということが浸透してか頂き物も。

魚やご飯などには小さい冷凍庫がある。

1日1個は食べる。多いときは朝昼晩。

甘いものを食べているだけではない。


仲里依紗の休日


休日はカリスマトレーナーAYAクロスフィットジムでトレーニング。腹筋やジャンプスクワットなど、過酷なトレーニングを休憩もせずただひたすら無言で続ける。



・メニュー
シットアップ 40回 2セット
バーバーピー 5回 2セット
縄飛び 2分 2セット
カルロウ 40回 2セット
バイク 2分 2セット
ロッククライマー 30秒(15秒休み) 5セット

食べるのは我慢出来ないので運動して消費する。運動も全然苦ではない。楽しくやれている。


成長が怖い!?息子がプレイボーイ!?


どこで覚えたんだろうというくらい仲里依紗に「愛してるよ」「大好きだよ」「ママ結婚しようね」「ハグしよう」「チューしよう」とか。すごくアメリカン。今4歳。

中尾明慶はそういうことを言わない。どこで覚えたのかわからない。仲里依紗が子供に「愛してるわ」とか「ハグしよう」とか言う。でも「結婚しようね」は言ったことがない。最近言うようになった。

↓ 息子との写真

息子を抱く仲里依紗

コンビニに買い物に行くときに2度と会えないんじゃないかと思ったらしく、泣きながら「ママと結婚できなくなる どうしよう」とカーテンのところで泣いていた。

いつか言わなくなる時が来ると思うとすごく寂しい。

中尾明慶はドン引きしている。

息子さんは中尾明慶に嫉妬している。「パパはあっち行け」「なんでママはパパと結婚したわけ?」みたいに最近真剣に怒ってくる。

仕事と育児の両立


なかなか会えない時間が多く、赤ちゃん返りしたりするのを見ると心苦しい。

息子さんはママがテレビに出ているのが自慢で、モデルのポージングとかをたまにやっている。楽しそうで、励まされる。

中尾明慶は言えば家事をやってくれる。最近は進んで掃除をやってくれるようになった。

仲里依紗はお掃除ロボットが欲しいとずっと言っていたが、中尾明慶は「そんなのいらないよ」と言っていた。自分で掃除するようになって「お掃除ロボット買ってみる?」買ってくれた。


伊野尾トピック 私裸を見られても平気なんです


スーパー銭湯やお風呂が大好きで、よく1人で行く。リフレッシュになる。多分気づかれているだろうなと思っても普通にしている。

声をかけられることもあるが、裸に気を使ってか、コソコソと言ってくる人が多い。

お気に入りの銭湯は宮前平 源泉「湯けむりの庄」温泉。一人で車で行って岩盤浴したり。

ご飯も美味しい。四川風麻婆豆冨。手合わせ引き上げ掬い豆冨。

前は隠さなかったが、最近は隠すようになった。隠さないで歩く人凄いなと思い出した。

仲里依紗 1st スタイルブック『Palette



スポンサーリンク