2018年4月14日放送のメレンゲの気持ちで、平野ノラ39歳が家事を全くしないこと、夫への不満、仕事の秘密などについて語った。
旦那さんからのアンケートは、結婚してよかったこと、してもらって困ったこと、可愛いと思う瞬間。
新婚私生活公開として、行きつけDr.ストレッチ、アンガールズ 田中卓志・シソンヌ 長谷川と田中軍団会。
佳菜子の ゲストの夢 今すぐ叶えますでは、石田ゆり子風に変身。

スポンサーリンク





2017年12月26日に結婚。何も変わっていない。同棲が長かった。6年間くらい付き合って一緒に暮らしていた。

元々、友達の友達という感じで、普通にご飯を食べていたら友達としてフラッと来た。

顔は蟹江敬三のようないぶし銀な顔。箸の持ち方が結構ひどくて、ほとんど半分こぼしている。「そろそろ行こうか」と言うと「腹減ったな~」

同い年。心配だった。「大丈夫かな?」「オオカミに育てられたのかな?」くらいの感じ。

でも、笑いのツボが合って、一緒にいてすごく楽しい人。

ツーショット写真 ↓

平野ノラ旦那とツーショット

週3で鍛えている。一般のサラリーマン。


仰天新婚生活公開


彼氏だった時代に100均の手袋を使っていたり、美容室も1480円カットみたいなところに行ったり、ジムも区の1回200円のところに行っていたり、もうちょっと格好つけたらいいのになというとことがあったが、結婚してから、金のかからない男だなと見方がガラッと変わった。

平野ノラは家事は全くやっていない。洗濯をしていてはたと気づいた。去年1回も洗濯していない!

夕食もほとんど時間が合わないので、作ったことがない。旦那さんは週4でケバブを食べている。会社帰りにケバブを食べて帰ってくる。

部屋は汚くても、旦那さんは気にならない。たまに収録弁当を持って帰ると、喜んで食べる。

旦那さんに不満


蛇口をキュッと閉めないので、チョロチョロたれている。ムキムキなのにキュッと閉めない。

ちょっとタンスが開いているとか。平野ノラが足で閉める。


旦那さんからアンケート


奥さんと結婚してよかったこと


冬場寂しくなくなった。箸の持ち方が下手なため、しつけ用箸を買ってくれた。

奥さんにしてもらって困ったこと


髪をカットすることが好きなため、変な髪型にされたり、耳を切られたこと。

1480円カットに行っているので、たまに「それどうなの?」というときがある。そのときにハサミを入れるとどんどん面白い髪型になっていく。笑いをこらえながら切っていたら耳を切ってしまった。ハサミを持つと「もうやめてくれ」

奥さんが可愛いと思う瞬間


ウケたときとかを報告するとき。ぬいぐるみの声を出しているとき。

使っている枕がぬいぐるみ。


新婚 平野ノラの私生活


ストレッチ


仕事が早く終わったので行きつけのDr.ストレッチに。最初に柔軟性チェック。前屈13cm。ストレッチ開始。大殿筋を伸ばす。

Dr.ストレッチでの平野ノラ

痛みと戦うこと40分。最後に前屈。3cm。

田中軍団会


アンガールズ 田中卓志シソンヌ 長谷川と。

田中軍団


仕事の秘密 初告白


2017年は眉毛をゆっくり細くしていって、肩パッドの綿をちょっとずつ抜いていって、赤残しでちょっとずつ形を変えた衣装。1年かけてスライドしていった。

ブレークしたての2016年10月当時と今 ↓

2016年の平野ノラ現在の平野ノラ

電話も置いている。ネタは同じ。


佳菜子の ゲストの夢 今すぐ叶えます


今年40歳になる。人妻にもなって、落ち着いた大人ファッションをしたい。今注目のスタイリスト 倉岡晋也をスタジオに招いた。

倉岡晋也はブランドデザイン、アーティストへの衣装提供を手がけ、『ヒルナンデス!』ファッションコーナーでも人気。

村上佳菜子がイメージを伝えた平野ノラに合うコーディネート。アラフォー世代の憧れ 石田ゆり子風エレガント。

石田ゆり子風平野ノラ

キメキメにならないほうが石田ゆり子っぽい。清楚だが肩の力が抜けているような感じ。チノ生地のスカート。エレガントアイテムを散りばめた。


スポンサーリンク




 カテゴリ