2018年4月7日放送のメレンゲの気持ちで、ぺこ&りゅうちぇるが妊娠発覚の心境、りゅうちぇるもつわりに、RYUCHELLでアーティストデビュー、お互いに直してほしいこと、ケンカのときは服を脱ぐことなどについて語った。
夏に出産予定のラブラブ新婚生活を紹介。おなかの赤ちゃんのエコー写真、胎児超音波心音計、脚のマッサージなど。
超お手軽絶品おやつとして、ヨックモック風シガールを紹介し、スタジオで試食。
レイラがりゅうちぇるにトークで笑いを取る方法をたずねた。

スポンサーリンク





2018年4月で妊娠7ヶ月。


ぺこりんが妊娠


妊娠発覚の心境


急にぺこりんが「あれ?いつもと違う…」となって、りゅうちぇるが妊娠検査薬を買いに行った。チェックすると陽性反応が出た。

りゅうちぇるは嬉しすぎて家中を走り回った。「朝一で病院に行ってみよう」となった。

本当は2人で行きたかったが、発表するときに2人の口から言いたかったので、ぺこりんだけで行かせた。バレるのが嫌で。

すぐ連絡がきて「8週目だって~」

2人の愛がようやく形になって、人生で一番嬉しかった。子どもが「今すぐにでも欲しい」と結婚してからずっと言っていた。

性別はまだわからないが、名前の候補はある。男の子だったらリンク。女の子だったらモナ。

リンクは2人が大好きな映画『ヘアスプレー』から。アメリカで大ヒットしたミュージカル映画。ヒロインが憧れる男性の名前がリンク。

モナは可愛いから。

ぺこりんに立ち会ってほしいと言われているが、りゅうちぇるとしては立ち会うのは不安。パニクりそう。手を握ってくれるだけでいいと言われた。

りゅうちぇるもつわりに


妊娠が発覚して1~2週後くらいに、ぺこりんが気分が悪くなったら、りゅうちぇるも気分が悪くなった。ぺこりんがつわりが治ったとき、りゅうちぇるも気分が良くなった。

焼き肉が好きで、妊娠前は週3くらいで焼き肉に行っていた。ぺこりんが肉が食べられなくなってグミが食べたくなったら、りゅうちぇるもグミが食べたくなった。

りゅうちぇるに陣痛がきそう。ぺこりんは「しっかりしなきゃ」と頑張れそうな気がするので、りゅうちぇるにいてほしい。


夏に出産予定 ラブラブ新婚生活


バービーのアルバムにエコー写真と日記。

胎児超音波心音計:家庭で胎児の心音を聞くことができる


これ(↑)をお腹に当てて赤ちゃんの心臓の位置を探すと、心臓の音が聞こえる。

りゅうちぇるがぺこりんの脚をマッサージをする。妊娠してからむくみやすくなった。マッサージした次の日の脚はすごくスッキリする。

ペコリンの脚を揉むりゅうちぇる

りゅうちぇるは妊娠アプリで勉強している。楽しい。

RYUCHELLでアーティストデビュー


RYUCHELL『Hands up!! If you’re Awesome



自分の経験から思いついた詞を書いて、ミュージックビデオやサウンド感は大好きな世界観を出した。

歌の準備中に妊娠が発覚したので、より頑張っていかないとと思った。一家の大黒柱なので。


お願い!ここだけは直して


ぺこりん→りゅうちぇる 床に穴が空くくらいでかいおならをしないで


「ぷ~」とかではなく「バン」
「今穴空いたよな」と思うくらいでかい。ニオイはしない。

りゅうちぇる→ぺこりん いかつい口調はやめて


ちょっとしたことでケンカになるが、そういうとき、ケンカの最後に「われホンマええ加減にせえや」みたいに言ってくるので「どうして好きな人に向かってわれとか言うわけ~」

ケンカのときは服を脱ぐ
ぺこりんはケンカをすると男っぽいので、「こんな話したららちが明かんから、外出て頭冷やしてくるわ」的なことを言ってくる。

「そっちはスッキリして帰ってくるかもしれないけど、僕モヤモヤで待ってるんだよ。もうそんなの許せない。」みたいな。しかも夜中に外に出られると心配なので「ダメ」とか言う。

するとぺこりんが服を引っ張ったりするので「服破れる。やめてよ~」と言いながら表腕を上げて服を脱がされる。

脱いだ瞬間は乳首が見えるので2人で笑いをこらえるが、笑ったら負けという空気が流れる。


超お手軽絶品おやつ


ヨックモック風シガール

最後のクルクルは面倒くさいのでしないが、材料4つでできる。料理アプリを見て食べたいときに作る。オーブンで作る。

材料
卵白 砂糖 溶かしバター 薄力粉

ヨックモック風シガールのレシピ動画




レイラからりゅうちぇるに質問


トークで笑いを取る方法は? 場を盛り上げているイメージがある。

→自分のことを愛してあげる。
19歳くらいからテレビに出て、最初は人と比べて「あの人面白いのに僕は…」というときもあったが、自分面白い、最高、可愛い、楽しい、華があると思うようになったら、仕事を楽しめるようになった。


スポンサーリンク




 カテゴリ