2018年3月24日放送のメレンゲの気持ちで、前園真聖44歳が昨年末の入籍、奥様へのプロポーズ、酒の失敗で別れを覚悟、4年半の禁酒生活、現在の健康法、奥様に叱られることなどについて語った。
新婚プライベート、愛豚、オススメ新感覚プリンを紹介。

スポンサーリンク





2017年末に入籍


9年の付き合い。10年目で入籍。

例の事件が4年半前。5年くらい付き合っていて結婚の話もあった。

少しずつ仕事をする機会が増えてきて、そろそろケジメをつけようと。

現役終わってサッカーの仕事、テレビの仕事で出る機会があったが、何もなくなって、当たり前ではないとあらためてわかった。いろいろな人に支えられているとより強く思った。

奥さんは10歳下。ジャズダンスをやっている。家系がダンス。自分でも踊っているし、指導もしている。

スポーツをやっているのでキリッとした感じ。元気ハツラツ。

奥様へのプロポーズ


サプライズは恥ずかしいので苦手。

昨年、韓国に2泊3日で旅行に行った。手をつないで街を歩いているときに「結婚しようか」と言った。彼女は「はい」

その勢いで「指輪を買いに行こう」その時の方が倍喜んでいた。ガッツポーズしていた。

酒の失敗で別れを覚悟


破局の危機は酒のことだけ。迷惑をかけたので離れていくんじゃないかと覚悟していたが、逆に支えてくれた。

彼女の親御さんも「こういうときに支えろ」言ったと言っていた。それがありがたかった。1人だったらどうなっていたかと思うと頭が上がらない。本当に大事にしなきゃと思う。

久本雅美が涙。


4年半の禁酒生活


酒は飲んでいない。周りは飲んでいる。最近はあまり飲みたいと思わなくなってきた。体が。最初1年くらいは飲みたくて仕方がなかったが、今はいらなくなってきている。

朝も目覚めがいいし、健康的に体を動かせる。結婚して周りが飲ませようとする。飲みたければ辛いが、あまり飲みたくない。酒の席ではお茶。

地元 鹿児島で焼酎のCMに出演。前園真聖は水。香り割り。

酒の事件の半年くらい後にオファーをもらった。「こいつ馬鹿じゃねぇの?」と最初思った。

「鹿児島の人で今大変だから応援したい」
「焼酎なので飲めません」
「ちょっと考えます」

ということで焼酎の香り割りになった。本当にありがたかった。

焼酎のイベントがあるときに、なぜか呼ばれる。


現在の健康法


サッカーの指導もしているが、ロードバイクに乗ったり、ウォーキング。奥さんと一緒に歩いたり、ペットと散歩したり。週1回くらい10km。自転車に乗ったり。


新婚プライベート


奥さんが撮影。前園真聖は自然が大好きなので、休みの日は散歩して過ごすことが多い。

愛犬 アンジェロ(♂)と。

前園真聖と愛犬

奥様に叱られること


冷蔵庫にいろいろな種類のドリンクがあるが、半分飲んだら次のを飲みたくなる。半分ずつ残っていく。それを怒られる。


ペットのミニブタ セブン


70kgある。9歳。最初は4kgくらいだった。

前園真聖の愛豚の食事リラックスする前園真聖の愛豚

1日の半分以上は寝ている。食べて寝るの繰り返し。


芸能界屈指のスイーツ男子


プリンが一番好き。
最近お気に入りのスイーツ オススメ新感覚プリン
パティスリーナオキ 駒沢店 クレームキャラメル 432円
プリンなのにケーキ。ケーキ状のプリン。

プリンと生クリーム、スポンジが3層になっているのが特徴。

クレームキャラメル

北海道 美瑛?の牛乳屋、那須御養卵など厳選した食材を使用し、シンプルながらも、口溶けや食感にこだわったプリン。


スポンサーリンク