2018年3月3日放送のメレンゲの気持ちで、滝沢カレン25歳が四字熟語で増田恵子にあだ名、ブレーク後の金銭感覚、お金の使いみち、神秘的にさらけ出す、海苔好き、今後の目標などについて語った。

スポンサーリンク





バラエティーで2017年以上に忙しいが、モデルが本業だということを言いにきた。


四字熟語であだ名


以前、久本雅美に”無駄美人”

増田恵子(ピンク・レディー ケイ)は"張切還暦"

宮沢氷魚は”次期魚君”


ブレーク後の金銭感覚


もらったら使う、もらったら使う性格の可能性があるので、もらったら貯金、もらったら貯金に。

モデルなので、服を買うとき、今までは低価格の服を買っていたが、今は好きなブランドをちょっとずつ買えるのが一番嬉しい。

お母さんに誕生日に買ってもらっていたのが、買ってあげられるようになった。

夏には冬の服は1着もない。冬には夏の服が1着もない。親友や欲しい人にあげる。ボロボロなものは捨てる。

モデルなので、雑誌で新しいものを誰よりも着ないといけないし、去年のものを着て、これを買いたいと思わせてはいけないと思っている。

CHANELやLOUIS VUITTONは手が届かない。次の目標。

彼氏に関しては事務所を通してもらって…


神秘的にさらけ出していきたい?


私生活も、どんな暮らしをしているんだろう、どんなものを食べているんだろう、どこに寝ているんだろう、木の根っこで育っているくらいの感覚で見ていてほしい。

どんな人なんだろうと思わせた方が気になるので。どこに住んでるの、もしかしたら空に帰っちゃうんじゃないかなと思われるくらいが…


衝撃の食生活公開


蕎麦が大好き。海苔が大好き。塩味もみのりを大量にかける。麺が見えなくなるくらいが好き。お母さんがいるときは、心配されるのであまり入れられない。

海苔盛り蕎麦と滝沢カレン

クリーム系の明太子パスタも真っ黒にする。海苔だけ別に食べるようなことはしない。

JJ 2018年3月号 ↓


モデルが本業なのでスイッチが入る。

バラエティーはオフの感じでやっている。楽しい、遊園地みたいな人たちがいっぱい。


将来的には…


モデルは木の根っこ。いっぱい花を咲かせたい。女優業やものを書いたり、いろいろなことをしてみたい。

女優はまだまだだが、楽しかったし、すごくほめてくれる人もいた。

やる気満々だが、事務所からセリフが3行以上は与えてもらえない。

初のオフィシャル日めくりカレンダー『滝沢カレンダー~働く人間は、毎日美しい~


ファーストスタイルブック『地球はココです。私はコレです。



スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ