2017年8月26日放送のメレンゲの気持ちで、野沢直子54歳が娘 真珠さんの総合格闘技での活躍、最近イラッとしたこと、清水ミチコの酒癖、清水ミチコに直してほしいことなどについて語った。
娘 真珠さんからのマル秘アンケートは、普段どんな人か、直して欲しい行動、メッセージ。
清水ミチコがスタジオに登場し、野沢直子に直してほしいところを語った。

スポンサーリンク





毎年出稼ぎに帰ってくる。

娘が総合格闘技のプロデビュー戦で1分50秒で勝利。

野沢直子娘 真珠さんプロデビュー戦勝利


娘 真珠さん 大活躍


総合格闘技というボクシングとレスリングと柔術を全部やるという怖いのをしている。

野沢直子娘 真珠さんの試合

子供が血を流すのは見たくないと思っていたら相手が血だらけだったからそれだったらいいかなと。相手も親がいるが。

娘の試合後の祝勝会


白い帽子の野沢直子の隣はKABA.ちゃん

娘の試合後の祝勝会

娘が勝ってイェ~イとかやって野沢直子を呼んだ。呼ばれたからリングに上ったのにあっちの方に行っちゃった。

野沢直子と娘

最近イラッとしたこと


娘が「キレイですね」と言われていて、お母さんに似てるけどキレイというコメントが多い。




伸長176cm。体重は減量して57kg。


娘 真珠さんからマル秘アンケート


Q.普段お母さまはどんな人ですか?


正直に言うとテレビで見るのと全く変わらない。いつもクレイジーでうるさくて思ったことをすぐ言う。テレビで見せないところはすぐ泣くこと。何に対してもすぐに泣く。子どもたちのことをとても誇りに思っていて、私達が何かするたびに泣いている。

Q.お母さまに直してほしい行動や癖は?


私の試合の前にお母さんはいつも自分が緊張しているとか怖いと伝えてくる。これから試合するのにそんなこと聞きたくない。私は試合前に緊張しないタイプだが、お母さんと話すと不安になってしまう。

Q.お母さまにメッセージをお願いします


お母さんはいつも「夢を追いかけなさい」と言ってくれる。私はそれが大好き。その言葉はもちろんそれ以上にお母さんを見て私は学んでいる。お母さんが毎日全力で自分の夢や願望をかなえるために動き回っているのを見ていることが私にとっての最大のレッスン。


帰国したときにいつも会う友人


KABA.ちゃん、清水ミチコ

清水ミチコは酒癖が悪い。最近自分で反省してやめている。飲んだら覚えていない。

最近、加齢のせいでドラマでおばあちゃん役が来ているらしく、本人的にショック。

メレンゲの気持ちのナレーションは、ずっと清水ミチコがやっている。

清水ミチコがスタジオに登場。

清水ミチコは酒癖が悪すぎる


「この間 香港行ってさ~」とひとしきりしゃべって5分後くらいに「この間 香港行ってさ~」

女芸人会みたいなのをちょいちょい開いている。野沢直子が帰ってくると直子ちゃん会みたいな。

女芸人会

結構 豪華メンバー。青木さやか、森三中、ニッチェ、渡辺直美、メイプル超合金 安藤なつ、バービー、やしろ優、鬼奴、ハリセンボン

集まって、度が過ぎた下ネタとか悪口とか。

野沢直子に直してほしいところ


方向音痴なので30年くらい遊びに来ているのに、最近、来られるようになった。

野沢直子に当たるマネージャーの引き継ぎには、野沢直子がトイレに行ったら必ずついて行くことと書いてある。トイレを出た瞬間にわからなくなる。

清水ミチコに直してほしいこと


人に対して暴言がひどすぎる。例えばV6 井ノ原快彦に「相変わらず 華ないね」

2016年
野沢直子<メレンゲの気持ち>自宅と娘&夫 テリー伊藤 8月6日


スポンサーリンク




 カテゴリ