2017年5月27日放送のメレンゲの気持ちで、把瑠都32歳が自慢のエレナさんと息子、子育て、稀勢の里が横綱になれた理由などについて語った。
把瑠都がオムツを替えないことに対する妻エレナさんの意見も。
自宅でのマカロニサラダ作りを公開。スタジオでも試食。

スポンサーリンク





身長はちょうど2メートル。体重は今175キロくらい。

久本雅美と三吉彩花が両腕に ぶら下がる。
春風亭翔太とサンシャイン池崎は落とす。

2017年1月に長男が生まれた。タールくん(生後4ヶ月)。奥さんと。

妻エレナさんと息子タールくん

自慢の妻 エレナさん


奥さんはエストニア出身だが、会ったのは日本。
三保ヶ関部屋の近くのロシアレストランのシェフが奥さんのお母さん。

奥さんのお母さんに先に会っている。娘さんを紹介してもらった。
印象は、この方と一緒にずっといたいなと。

子育ては妻任せ


オムツを替えるのは苦手。見るだけで吐きそうになる。

料理は全部任されている。嫌いではない。

子供と散歩に行ったり遊んだりする。

アンケート


Q.旦那様が子育てに参加されないことに関してどう思う?

オムツは替えなくても、オムさえ買ってきてくれれば、それで大丈夫。よく子供と一緒に遊んでもくれるし、とても助かっている。今のところ不満は全くない。

把瑠都 愛妻&愛息とのプライベート公開


息子と妻の手

料理


食べたいものを作る。今日は最も好きなマカロニサラダ。

2種類の肉を使う。茹でた牛肉とハム。牛肉は硬い方がいい。肉の食感で味が変わる。

ピクルスがないとマカロニの味が出ない。

ソースを作る。ノーマルヨーグルトとキューピーマヨネーズを混ぜる。
塩こしょうを加える。茹でたマカロニとソースを混ぜ合わせる。

朝作ってきたマカロニサラダをスタジオで試食。

和食が得意。煮魚や煮物も。

エストニアの家庭料理は基本的にじゃがいもが多い。肉は豚ばかり。

エストニアの家庭料理

スコッチエッグは卵が丸々入っている。把瑠都の手でちょうどよかった。

把瑠都が作ったスコッチエッグ


稀勢の里にはめっぽう強かった


21勝6敗。把瑠都が引退したから稀勢の里が横綱になれたと把瑠都は言っている。




スポンサーリンク




 カテゴリ