2017年4月22日放送のメレンゲの気持ちで、サンドウィッチマン 伊達みきお 富澤たけし42歳が子供とどのように付き合っているか、富澤の出演ドラマ『カルテット』の現場の裏話などについて語った。
奥さんからのアンケートは、頭にきたこと、直してほしいことについて。
お笑いライブの裏側を公開。
事務所イチオシのマジシャン如月琉がスタジオでマジックを披露し、出演者を驚かせた。

スポンサーリンク





伊達みきおは血圧が200を超えていた。上が211、下が145。
医者に「今死んでもおかしくない」と言われた。

お腹がいっぱいじゃないと寝られない。夜中にカステラを食べる。

2人ともパパ


伊達みきおには5歳の娘、富澤たけしには5歳の男の子と1歳の男の子がいる。

子供たちと遊ぶ時間はなかなかない。朝一瞬会うとか。
夜帰ると確実に寝ている。

伊達は風呂に入れるときは一緒に入る。浴槽で釣り遊びをする。

本当の釣りをさせようと思って、たまたま休みがあったので釣り堀に行った。

1時間半くらいやったが、1匹も釣れなかった。
娘は「お風呂の方が釣れる」と言っていた。

富澤は正月休みにスキーをさせに新潟へ行った。
子供だけやらせて富澤はホテルでゴロゴロしていた。

ゲレンデのそばのホテルに3泊したが、奥さんもスキーを一切やらなかった。

長男だけスキー教室に行かせて、ずっとホテルにいた。
富澤はスキーをやったことがなく、怪我したら怖いので。

奥さん同士が仲良し


サンドウィッチマンで仕事をしているときに、母親同士で会って子供を遊ばせたりしている。

奥様からマル秘アンケート


・旦那(富澤)の言動で頭にきたことは?

子供の運動会のかけっこのとき、会場がとても広く声が届かないので「大きな声で応援してね」と旦那に言うと、やっぱり芸人さん。今までの人生で聞いたことのない大声で「頑張れー!抜かせー!」と言い、あまりの声の大きさで子供が転んでしまった。「何してんの!」とつい怒った。

芸能人なので目立たないようにしていたが「応援して」と言われたので、あり得ないくらいの大声を出した。

普段はものすごく声が小さい。
マネージャーが耳を寄せて3回も「何ですか?」と聞いていたことも。

・旦那(伊達)に直してほしいことは?

宮城県知事を狙おうとすること。

2人とも酒を一滴も飲まないので、酒のミスがない。

富澤 ドラマ出演現場での裏話


ドラマ『カルテット』の出演者と連絡先の交換をしていない。
ガラケーなのでLINEができないから言い出せなくて。

松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平誰とも交換しなかった。

待ち時間は、松たか子とは子供の話をした。

高橋一生はバランススクーターに乗って遊んでいて「やりません?」と言われた。すごく難しくて、ぐるぐる回り始めた。

「一生さん本番です」と言われて行ってしまった。
降り方を教わっていなかったので、ずっとぐるぐる回っていた。


お笑いライブの裏側公開


漫才サミット中川家を筆頭にサンドウィッチマン、ナイツ3組で全国を回っている。今日は青森公演。

本番前に裸ではしゃぎ出す中川家 剛と伊達みきお。

楽屋で裸になる中川家 剛と伊達みきお

富澤たけしは1人だけユニホーム。

楽屋でユニフォーム姿の富澤たけし

4月2日は甲府でライブ。U字工事 益子、ロケット団 三浦、あばれる君。
ニッチェ 江上、平野ノラも。

サンドウィッチマン ライブツアー2016 DVD


事務所関係なく集まって、毎週全国各地でライブ。ご飯を食べに行ったり、土日をかけてやるとかそのまま泊まりの日もあって、打ち上げが盛り上がる。

事務所イチオシのマジシャン


如月琉がスタジオでマジックを披露。

東北 青森出身。サンドウィッチマンの元でやりたいということで入ってきた。

マジシャンになって10年くらいだが、事務所に入ったのは最近。
ずっと口コミだけで仕事をしていた。


スポンサーリンク