2017年3月25日放送のメレンゲの気持ちで、滝沢カレン24歳が滝沢家の謎ルール(肉は1年に1回、風呂の後は生卵サイダー、トイレのドアは閉めない)、好みのタイプなどについて語った。
親が滝沢カレンの秘密を暴露。どんな子供だったか、娘の活躍をどう思うかなど。
自宅生活としてグラタン作りと食事を公開した。

スポンサーリンク





JJ専属のモデル

親はウクライナ人親は日本人でロシア語の通訳。ロシア人の集まりに参加したりする。

滝沢カレンはずっと日本で育った。母親にロシア語を習おうと思ったこともあったが、すぐ喧嘩になって続かなかった。

『マリア様がみてる』で佐藤聖役


滝沢家の謎ルール


・肉は1年に1回


家族が高年齢なので消化の良いものになる。夕飯は5時から魚の開きとか。

誕生日には好きなものが食べられる。おじいさんの誕生日はマグロ。おばあさんの誕生日は消化の良いもの。自分の誕生日には肉を食べられる。

・風呂の後は生卵サイダー


おばあさんが始めた。生卵をかき混ぜて常温のサイダーをかけて一気に飲む。夏に毎日。美味しい。

・トイレのドアは閉めない


恥ずかしくない。便利さを求める。宅配が毎日来る。閉めるとピンポンが聞こえない。長いときも犬の相手ができるように。

母親の臭いがたまるのも嫌。通りを良くするために。

母親が滝沢カレンの秘密を暴露


Q. お母さんのお仕事は?


バレエスタジオの経営。ロシア人の先生を雇って通訳をしている。

Q. カレンさんはどんなお子さん?


大人の中に入るのが結構好きで、おまわりさんや警備員やお坊さんに話しかけた。

新宿の駅の構内にいるお坊さんに下からのぞいて「何やってるの?」とか。電車の中でハゲた人を見ると「ママあれお坊さん?」とか言った。

Q. トイレのドアを閉めない理由は?


育った家庭が、広くてトイレもお風呂も一緒で、上が吹き抜けの屋根の明るいところだったので、それに慣れて、ドアを開けないと落ち着かない。出るものも出なくなる。

Q. 娘さんの活躍はどうですか?


活躍してるんだかどうだかわからないが「テレビに出るとき教えてね」と言っても全然教えてくれない。後から人から「昨日テレビに出てたね娘さん」と言われて「えっそうなの?」

あとで観てみるが、ヒヤヒヤする。何か変なことを言うんじゃないかと。

母親には今、ウクライナ人の彼氏がいる。いつもラブラブしている。

母親は応援してくれる。いつも感想が来たり。「最高」とか一言でも絶対言ってくれる。

タイプ


芸能人で言うと高橋英樹のような人が好き。大きくて家族を愛している。
黒々しい。髪も眉毛も全て黒みたいな人が好き。でも石原良純はダメ。

自宅生活を公開


グラタンを作った。玉ねぎを切って、ホタテと玉ねぎときのことマッシュルームを炒める。ホワイトソースを作る。具を入れて炒め、塩こしょうをして熱々のオーブンに入れる。

母親が帰ってこないとき、愛犬マカロンが母親の席で一緒にご飯を食べてくれる。

滝沢カレンの食事 愛犬マカロンと


スポンサーリンク




 カテゴリ