2017年3月25日放送のメレンゲの気持ちで、土屋太鳳22歳が仕事の合間にする身体の解放について、肉が好きなこと、酒も好きなことなどについて語った。
普段のストレッチを公開し、体の柔らかさを示した。
さんへのアンケートは、妹の言動で困ったこと・直してほしいこと。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ち』初登場。

亀梨和也と映画で初共演


PとJK』3月25日全国ロードショー。

夫婦役。亀梨和也が警察官で土屋太鳳が女子高生。
結婚するところからスタート。

共演者がみんな言うのは”いつ死んでも天国へ行ける菩薩のような人”

亀梨和也によれば、仕事への向き合い方もそうだが「体調は今日どうですか?」と心配してくれたり「これが体にいいですよ」とくれたり。
お母さんなのかおばあちゃんなのか。


現役の女子大生


日本女子体育大学 舞踊学専攻。今、撮影で体を動かせないので、ストレッチしたり走ったり。

食べるのがすごく好き。食べないと体力が落ちてくる。眠くなってきたり。

仕事の合間に体を開放


シーアの音で踊ったプロモーションビデオの振付師 辻本知彦が紅白の振り付けもした。

シーアのMVを2016年2月28日に撮って、紅白まで仕事が続いて1回もダンスをしなかった。

引き上げがなってなくて、辻本知彦に「解放してみよう」と言われた。

「自分が動いたことがない角度で、1本の細い糸をつなげていくイメージで動いていって」

例えば、人差し指に1本の細い糸がついていると思って伸ばしていく。

Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』





亀梨和也によれば、ストレッチがきれい。
エスカレーターでもストレッチをする。

普段のストレッチ公開


大好きな門脇麦がテレビに出ているので、それを見ながらストレッチ。

モモ裏を伸ばすのが好き。伸ばしながらスケジュール帳を見る。

土屋太鳳のストレッチ-モモ裏

今日はスカートなので遠慮気味に。

土屋太鳳のストレッチ-開脚

気持ちいい。健康第一。

肉が好き


焼肉は終わりがない。ステーキだと「このお肉で終わっちゃう」と思うが、焼肉は「カルビください」とか言えるから。

1人でも焼肉に行く。

酒も好き


どれくらいまで飲めるか気になっていたが、最近、飲む機会が増えて「飲めた」「美味しい」「好きだ」

ウイスキー、バーボン、ブランデーもいい。クッとくるのがオッとなる。

世界一のバーテンダー ガスライトEVE店長 高橋直美がスタジオに登場。

2013年チェコ・プラハで行われたワールドカクテルチャンピオンシップで日本人女性で初めて優勝した。

レッドフェニックス
ドライ・ジン、マスカット・リキュール、グレナディン・シロップ、柚子ジュース

「美味しい」「幸せ どうしよう」

3人姉弟。2歳違いの姉と弟がいる。

土屋太鳳のお姉さんにマル秘アンケート


・妹の言動で笑ったこと


おみやげのセンスが… 高校の部活の大会で神戸から帰ってきたとき「ほのに似てるすごく可愛いお土産見つけたの」と興奮しながら見せられたキーホルダーに全く共感できず、家族全員が大爆笑した。

中華街にあった顔立ちがはっきりした中華な女の子の顔。

・妹に直してほしいこと


携帯を充電しているとき、風呂上がりにドライヤーを使うためプラグを抜かれるのはまだいいが、その後、挿し直してくれないので充電がたまらず非常に困る。

土屋太鳳は洗面所や浴室が暖かくないのでリビングで髪を乾かしている。下がタイルで冷たいので。


スポンサーリンク




 カテゴリ