2017年3月4日放送のメレンゲの気持ちで、加藤諒27歳がモデル 前田希美への告白について、彼女との現状と今後、私生活で怒ることなどについて語った。リカちゃん電話のモノマネを披露。
プライベートとして引っ越しの準備、美容室での会話とサプライズを公開。
欲しくてたまらないものとして惑星キャンディーを紹介した。

スポンサーリンク





加藤諒は伊野尾慧(26歳)と同世代。千葉雄大とタメ。

最近、彼女が出来た。付き合っていると言われるが「カメラのないところでもう一度デートしてもいいですか?」と言ったときにOKしてもらっただけ。

芝居の仕事がメインなので、結構自分の時間ができている。本業は役者。

東京タラレバ娘』のCGキャラクター タラの声も。タラは主人公の恋愛にダメ出しするキャラ。元々声優に興味があったので「最高」

レバ役はPerfume あーちゃん。2人でブースに入る。周りに何があるわけではなく、マイクの前で2人で座る。

吉高由里子役をスタッフにやってもらう。

モデルに告白


2月14日に放送された日テレの特番『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』でモデルに告白してOKをもらった。

付き合ってくださいではなく、異性として見てもらえるならもう一回カメラのないところでデートしてしてくれませんかという告白。

今当たると評判の性格診断で選ばれた、加藤諒と相性のいいモデル 前田希美(23)との初デートは告白前に済ませている。


前田希美は人気雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍中。

2人が向かったのはラーメン博物館。初デートにしてはかなり楽しそう。

続いて向かったのは夜景がきれいなロマンチックな場所。
「最後にお願いしてもいい?」「うん」
「手をつないでみない?」「手つなぎますか?」
「うん」「はい」

加藤諒の要求に笑顔で答える前田希美

初デートはいい感じで終了。その後、スタジオで告白した。

加藤諒はこのまま付き合いたいと思っている。またデートしようねと約束はついているが、次にどこに行ったらいいか迷っている。

千葉雄大のアドバイス…相手のよく行く場所とか自分の行く場所をお互い知ってもらうとか。

前田希美は何をやっても笑ってくれる。最近、モノマネをやったら盛り上がるんじゃないかと思って研究している。

リカちゃん電話。似ている上に顔もおもしろい。

私生活で怒ること


加藤諒が怒ることはほぼないが、スイッチが入ると止まらない。

ダンスが好きでやっているが、自分からやりたくて来てるわけじゃないしみたいな感じでいる人を見るとすごくえっ?となる。

そこで言い返されると止まらなくなる。


加藤諒のプライベート


引っ越しをすることになって準備をしている。台本を段ボール箱に詰める。

あっぱれさんま大先生』のビデオが出てきた。10歳~13歳まで出演していた。

その後、行きつけの美容室に。恋の相談。「恋って難しいわ」「もうわかんない本当に」「恋ばっかりは教科書とかないからね」

現在、加藤諒の姉が妊娠中。おじさんになる。親に言われてショックだったのが「私達男の子の育て方知らないから」

「可愛い服は着せないようにする」とも言っていた。加藤諒は姉のお下がりばかりだった。バレエのチュチュとかも着せていた。

カットが終了し、突然1人にされた。ドッキリだと思い隠しカメラを探す。

「諒ちゃん お誕生日おめでとう」誕生日(2月13日 27歳)のサプライズ。HAPPY BIRTHDAY RYOCHANと書かれたピザ。

前田希美にはバレンタインのケーキをもらった。

欲しくてたまらないもの


惑星キャンディー
飴の中に宇宙が閉じこもっているみたいな。写真でしか見たことがないが、実在しているかのようにきれい。



元々はアメリカで発売されていて、昨年、日本に初上陸。その美しさからあまりの人気で、現在も売り切れ状態が続いている。

全10種類が発売されている。1本528円。

水星トロピカルパンチ味を加藤諒が舐めた。駄菓子屋のような懐かしい感じの味。

地球コットンキャンディー味を千葉雄大が舐めた。


スポンサーリンク




 カテゴリ