2017年3月4日放送のメレンゲの気持ちで、千葉雄大27歳が女の子が胸キュンする役について、流行りに乗れない超アナログキャラとして投稿していないインスタグラム、酒好き、食べ物の嗜好、子供に見られることなどについて語った。
キス消しシーンをスタジオで加藤諒と再現。
伊野尾慧かわいい同士の食事会。

スポンサーリンク





3年前に急上SHOW!パーソンで出た。今や映画、ドラマに引っ張りだこ。

2017年4月には映画が3本公開。出演ドラマが2本始まる。

伊野尾慧と以前ドラマで一緒になって、たまにご飯を食べたりする。

甘いルックスから女性を温かく癒やす男性 ヌクメンの代表格。


2017年5本の映画が公開


暗黒女子』 2017年4月1日(土)公開
女子高生に翻弄される教

ReLIFE リライフ』 2017年4月15日(土)全国公開 配給:松竹
主人公に人生をやり直すプログラムを持ちかける謎の研究員

兄に愛されすぎて困ってます』 2017年6月30日(金)全国ロードショー 配給:松竹
モテない女子高生に急接近するセレブ系ドS研修医

など幅広い役を演じ分ける今最も勢いのある若手実力派俳優

アイスのキャンペーンで見せたかわいすぎる姿

アイスキャンペーンのかわいい千葉雄大

女の子が胸キュンする役


照れくさくないか?
現場に入ってしまえば割と平気だが、台本を読むときには「これやるのか~」

男子校出身で免疫がない。これをキッカケに自分がキラキラしてモテるようになればいいなと思っているが全くない。

印象深い胸キュンシーン
少女漫画家原作の映画をやったとき、その時の役回りが三角関係でフラれる片思いの男の子で、ライバルの男の子がヒロインにキスして去った後、千葉雄大が相手のキスを消してから上書きのキスをするキス消しシーン。

千葉雄大と加藤諒のキス消しシーン

王子様のイメージが強いが、プライベートは違う。

千葉ちゃんってホントはこんな男だ!


・流行りに乗れない超アナログキャラ


SNSが苦手で、ブログとか更新してくださいとファンに言われる。

1年くらい前にインスタグラムを開設したが、まだ1個も投稿していない。なりすましの方がフォロワーが多い。

やりたいが、最初に何を載せたらいいかわからない。もうすぐ誕生日なので、そこに合わせてとは思っている。

・実は酒豪のおっさんキャラ


酒が大好き。食べ物の嗜好がたとえばなめろうとか白子ポン酢とかあん肝ポン酢とか。プリン体が大好き。

1人で晩酌するときもある。

酒のツマミは、冷凍の馬刺しを通販で取り寄せて、自分でごま油とかと和えてユッケにしたり。

居酒屋が好き。新橋の立ち飲み屋とか。

現場が一緒になった役者や、洋服関係の友達とか音楽関係の友達と。異業種の人は知らない世界に連れて行ってくれる。

友人 伊野尾慧と食事会


グレープフルーツジュースで乾杯。野菜。

千葉雄大と伊野尾慧でかわいい食事会

子供に見られる。まだ身分確認される。「年齢確認させて下さい」って。

髪の毛を切ってもらったあと

髪の毛を切ってもらったあとの千葉雄大


スポンサーリンク




 カテゴリ