2017年2月25日放送のメレンゲの気持ちで、佐藤勝利20歳がキャッチフレーズ、年末年始、交友関係、伊野尾慧との関係などについて語った。
自宅を初公開し、ペットのセキセイインコ キーちゃん、ギターを紹介。
ビビる大木からのメッセージは、普段の佐藤勝利、意外な素顔、クロちゃんの写真や動画について。
佐藤勝利VS伊野尾慧 どっちが真のアイドル!?ガチンコ3番勝負も。

スポンサーリンク





Sexy Zone 不動のセンター佐藤勝利のキャッチフレーズは顔面人間国宝

伊野尾慧とご飯を食べたりとかは全くない。

イケメンすぎるルックスと類まれなるアイドル性で17歳でソロコンサート開催というジャニーズ史上最年少記録を達成。アイドル界の宝ともいうべき逸材。

歌だけに限らず、舞台、映画と期待の若手俳優としても活躍中。

佐藤勝利主演映画
ハルチカ』3月4日より全国ロードショー
音楽がつなぐ青春胸キュンラブストーリー



顔面人間国宝というキャッチフレーズは、櫻井翔と有吉弘行の番組に出た時につけられた。

年末年始は一番忙しかった。大晦日に紅白、その日の夜ジャニーズのカウントダウンライブ、元日から舞台

紅白の舞台裏は緊張して覚えていないが、星野源が恋ダンスを踊っているのを見られてよかった。

交友関係


メンバー同士は仲がいい。均等に遊ぶが、ご飯に行くのは中島健人

最近仲がいい先輩は関ジャニ∞の丸山隆平
テレビのまんまのテンション。ず~っと小ボケ。「ワォ」とか。

ジャニーズ以外ではビビる大木。番組で一緒になってから仲がいい。

ほぼ毎日、安田大サーカスのクロちゃんの1ショット。写真や変な動画を送ってきたりする。無視して返す。

ビビる大木からのメッセージ


Q. 佐藤さんは普段どんな人?


本人にも言ったことがあるが、一番最初の出会いがテレビ東京のHey! Say! JUMPの番組。天の声をやっていたが、そこにSexy Zoneになる前の佐藤勝利がいて、本番中に寝ていた。それがSexy Zoneとしてデビューして「あの時寝てたヤツだ」それくらい肝っ玉が座っている。カワイイ顔して。

Q. 佐藤さんの意外な素顔は?


冗談で共演前日に「明日一緒だね よろしく オイシくしてくれよ」とか言うと、本番中にちょっと大木をいじくってやろうみたいな。好きでもないことを「大木さん好きって言ってましたよね」とか、バラエティーの変なノリ。「何だよあの変なフリは」と言うと「大木さんがああ言ったから」みたいな。本当にどうにかしなきゃと勝手に思っている。真に受けて本気で挑む人。

Q. 「大木さんから毎日画像や動画が送られてくる」とおっしゃってましたが?


こんなヤバイ動画や写真は俺一人じゃ受け止めきれないと思って送っていた。風呂場でメロンやヨーグルトを食べたり。湯船に入りながら食事をしている。動画は本当にヤバイ。放送できるものはない。

自宅を初公開


最近セキセイインコを飼い始めた。キーちゃん。家に帰ると飛んで来たりする。手にも乗ったり、肩に乗ったり、たまに頭に乗って来たりもする。チューもできる。階段もできるようになった。

最近、ギターにハマっている。(インコの)キーも弾いていると邪魔してくる。家に10本くらいある。1番好きなギター。

ギターを弾く佐藤勝利とペットのセキセイインコのキーちゃん

初めてペットを飼った。家族がサプライズで。

伊野尾慧との関係


Hey! Say! JUMPの後ろでずっと踊っていたが、なかなかしゃべるところまでは。

Hey! Say! JUMPで一番尊敬できるのは山田涼介

伊野尾慧はHey! Say! JUMPで唯一越えられる存在。

佐藤勝利VS伊野尾慧 どっちが真のアイドル!?ガチンコ3番勝負


佐藤勝利がこれで戦ってみたいという3つのジャンルで

ジャニーズイントロ対決

5問先に正解したら勝利
5:2で佐藤勝利の勝利

俳句対決

中学で大会で入賞
引き分け

セクシー決めポーズ対決

バラを持って曲に合わせた決めポーズで対決
佐藤勝利の勝利

佐藤勝利のバラを持って決めポーズ

2勝1引き分けで勝者佐藤勝利


スポンサーリンク