2017年2月18日放送のメレンゲの気持ちで、内田理央25歳が『逃げるは恥だが役に立つ』ポジティブモンスター役の反響、共演者の印象、お尻を出す理由とふんどし、寒い自宅、家での楽しみなどについて語った。
会いたい人としてアキラ100%がスタジオに登場。丸腰デカ 秘密のトレーニング編を披露した。

スポンサーリンク





ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でポジティブモンスターの役


反響が大きかった。「ポジティブなんでしょ?」と言われるが、普段はネガティブ

「今日もさっきまで『どうしようか』『失態を犯すんじゃないか』とずっと思っていた」

雑誌『MORE』の専属モデルを務め、2016年に発売された写真集ではその美しいお尻が話題に。


女優業にも活動の場を広げ、昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では超ポジティブ女子役で注目を浴びた。

大谷亮平に付きまとう役。大谷亮平は紳士。シャイ。謙虚。本人が人見知りだと言っていた。内田理央も本来人見知り。

新垣結衣は事務所の先輩。天使みたい。ドラマではあまり一緒になるシーンはなかったが、優しい。

石田ゆり子も本当にきれい。心もすごくきれい。チームワークがよかった。

途中参加だったので、星野源とはあまり話さなかったが、現場からは「源ちゃん 源ちゃん」と言われ現場のムードメーカーみたいな。一緒に蕎麦屋に行くシーンがあった。

ポジティブ女子登場で津崎にまさかのモテ期到来!?…どうするみくり!?
12/6(火)『逃げるは恥だが役に立つ』 #9【TBS】


漫画が原作の映画『血まみれスケバンチェーンソー』でふんどしを履いた。これがキッカケでベストふんどしアワードを受賞。

「仮面ライダードライブ」ヒロインがふんどし!『血まみれスケバンチェーンソー』予告編



ベストふんどしアワードは、その年ふんどしの普及に携わった人に贈られる。グラビアでもお尻を出すことが多くなった。胸がないので消去法でお尻。

自宅での過ごし方


家が寒すぎて家の中でもアウターを着ている。
寒い原因は風が漏れてくる通気口。ガムテープで封鎖中。

昨日貼ったばかりのガムテープも浮いてきている。
靴下も履いて完全防備でベッドの中に入ってくるまって凍えている。

家での楽しみの1つは、1歳の頃から毎日寝ているベルちゃんとたわむれること。

(左から)ベルちゃんの他にもきなこもち、ゆずポン酢、ザラメ、馬も。

自宅で一緒に寝るぬいぐるみ

年に1回夏の一番暑い日に洗って2日間かけて干すので、意外ときれい。

どうしても会いたい人としてアキラ100%(42歳)というお盆で股間を隠す芸人をあげた。

年末の『ガキ使、笑ってはいけない24時』を見て、本当にきれいに隠していて「生で見たら見えるんじゃないか」と思って。

アキラ100%がスタジオに登場。後ろが裸と分かって内田理央は感激。

丸腰デカ 秘密のトレーニング編をスタジオで披露。



内田理央の感想は「パフォーマンスというよりアトラクションに乗ってるみたい」


スポンサーリンク