2017年1月21日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、早坂ひらら5歳がスタジオに登場し男性出演者にキス、PPAP・怒ったときの演技・悲しいときの演技を披露した。
VTRでピアノ、なわとびを披露。チッチと散歩の様子も。

スポンサーリンク





ギャグ漫画 天才バカボン を実写化したドラマ 天才バカボン~家族の絆では、バカボンのパパを上田晋也、ママを松下奈緒、レレレのおじさんを小日向文世が演じた。

中でも注目を浴びたのは、バカボンの弟 ハジメちゃんを演じた早坂ひらら 5歳。女の子。

愛らしい笑顔はもちろんのこと、さらに話題となったのが、長いセリフも難なくこなす子役界の新星。

実際のセリフの一例
「ピケティーは、資本主義社会において、経済成長率は資本収益率にかなわないという新しい説を、世界各国の膨大なデータを使って証明した人なんだよ」


生後2ヶ月から赤ちゃんモデルとして活躍。

生後2ヶ月の早坂ひらら

3歳のときに天才バカボンのオーディションに合格。

一番好きな時間は演技しているとき。

一番好きなのは犬のチッチ

ピアノを弾くことも大好き。ぶんぶんぶんが弾ける。

なわとびも大好き。今までの記録は6回。今回は24回の新記録。

チッチと散歩するのも好き。今日は松ぼっくり拾い。

チッチと早坂ひららが散歩

人にキスすることが大好き。スタジオで小日向文世、伊野尾慧、上田竜也にキス。

スタジオでPPAPを披露。

怒ったときの演技を披露。

悲しいときの演技では涙もみせた。

涙をみせる早坂ひらら


スポンサーリンク