2016年12月24日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、吉田沙保里をオリンピックで倒したヘレン・マルーリス25歳が金メダルを取って変わったこと、金メダルの報奨金と使いみち、結婚予定の彼氏などについて語った。

歌舞伎フェイスパックをかけて伊野尾慧レスリングもどきの対決をした。
リオデジャネイロオリンピック レスリング女子53kg級決勝で吉田沙保里を倒し、アメリカ女子レスリング史上初の金メダルを獲得。

五輪でのインタビュー


吉田沙保里選手を倒し金メダルを獲得した今の気持ちは?

ずっと夢に見ていたことがかなった。
嬉しすぎてコーチや家族への感謝の気持ちでいっぱい。

金メダルを取って変わったこと


減量しなくてよくなった。
アメリカで女子レスリングの人気が高まったことが嬉しい。
私も家族も人生が変わって喜んでいる。

アメリカ50州のうち7州ほどでしか女子レスリングは盛んではない。
コーチも女性の私とはやりたがらないし、練習相手もいなかった。

金メダルの報奨金


アメリカのオリンピック委員会から25000ドル(約300万円)
レスリング支援団体からの寄付金が25万ドル(約3000万円)

使いみち
貯金した。家族や家(結婚資金)。

結婚予定の彼氏


ロジャー30歳。コロラドで知り合った。パーソナルトレーナー。

ヘレン・マルーリスとロジャー

美容に興味


伊野尾とのレスリング対決で勝てばプレゼント

ルール:相手を枠の外に出せば勝ち。ヒザや手などをついてもOK。

結果は、見せ場なく伊野尾の負け。

プレゼント
歌舞伎フェイスパック 2枚入り900円

歌舞伎フェイスパックをしたヘレン・マルーリス

歌舞伎フェイスパックをしたヘレン・マルーリス




スポンサーリンク