川崎希・アレクサンダー夫妻が出会ったキッカケ、順番待ち、浮気と罰、入籍翌日に浮気が発覚、アレクの浮気謝罪ビデオ、誕生日プレゼントがランボルギーニや土地、アレクの夢と現実、妊活、アレクの家族が従業員などについて語った。

自宅の欠陥住宅、風呂、猫、キッチン、サボテン、食事などを紹介。

スポンサーリンク





アレクは浮気話で飯を食っている。他人の浮気を聞くのはおもしろい。

出会ったキッカケ


ナンパ。目黒駅で道に迷っている外国人として道を聞かれ、白銀駅までの道を教えたのがキッカケ。

道を教えたのに後をついてきて、家までついてきそうだった。当時はミステリアスでGACKTっぽかった。

連絡先を交換して、海とかに行って、そろそろ付き合う頃じゃないかと思った頃に「別れそうな彼女がいる」と言い出した。

彼女は1人だったが、別に何人かいた。順番待ちみたいな。

川崎希は5~6番目。アレクがかわいく見えていたので順番を待っていたら、たまに横入りがいた。

結婚直前でも他は全部手を切ったわけではなかった。

浮気されることに慣れてしまった。新しい娘が現れると罰を考える。浮気がバレるとアレクは罰を受ける。

浮気はわかりやすい。車に乗っているとたまに太陽にあたって顔がキラキラ光るときがある。女の子の化粧品のラメが顔についている。

アレクはインターネットで知り合うのが好き。facebookとか。

川崎希が偽のアカウントを作って、アレクが好きそうな写真のアイコンで「デートしませんか」と送ったことがあった。横で打っていたら返信が来た。

待ち合わせまでこぎつけ、恵比寿のケンタッキー前に現れた。「今度会ったら肉じゃが作ってあげる」とあったので車をノックして「肉じゃが作ってよ」

アレクは冷や汗が半端なかった。

罰は尻に人参を入れたり。


入籍翌日に浮気が発覚して反省文


アレクが寝ている間にパソコンを見たら、何かのSNSにログインしっぱなしで、履歴を見ることができた。

女の子とデートの約束をしていた。これが秒速離婚というんだな、次の日に離婚しようと思ったが、それを耐えたら、結婚しても浮気する人はするからいいやと思えるようになった。

今は、1人1回だったら許している。リピートして何回も会うのはダメ。

アレクの浮気謝罪ビデオ公開


泣きながら「今回、2013年2月23日婚姻の翌日に浮気がバレました。お詫びとしてペルーの家をあげます。今後10年間、無償で毎日働きます。もちろんお小遣いをもらいません。頂ける身分でもありません。人として出直します。僕は嘘つきでどうしようもない男です。もし今後浮気をしたらXXXの先っぽを麻酔なしで切ってもらっても構いません。本当に悪いと思っています。もう絶対にしません。坂本エンリケ(本名)」

アパレル会社経営


アレクがテレビに出てもお金は川崎希の会社に入る。

アレクはバンドマン。バンドが売れるまで川崎希が養う。

ブランドはアンティミンスANTIMINSS。今はラフォーレ原宿で1月31日までの期間限定でアンティミンス selva secreta というショップもやっている。

アレクは2年前に車を買ってもらった。誕生日プレゼントにランボルギーニ

今年は土地を買った。1億2千万円だが予算が1億なのでアレクが値下げ交渉をしている。

家を建てようと思って。場所は世田谷。3年前に家を立てたが、欠陥住宅だった。基礎がズレている。壁にはひび割れが多数。

欠陥住宅


ラブラブ新婚生活


風呂は丸くて7色に光るジャグジー


ミケランジェロ(♀)は太っている。17歳の坂本とライチはカップル。キッチンには食いしん坊のキキ。

スタバのプリンの容器を鉢にしたサボテン。なかなか手に入らない。

川崎希に卵を頭で割ってもらってすき焼き。

アレクが寝室で撮った川崎希の寝顔

川崎希の寝顔

24時間一緒にいる。ふたりとも一緒にいたい。
アレクは浮気をすると気持ちを取り戻せる。

アレクの夢はロックスター


34歳。ライブをやったとき自分の身の丈に合わない会場を押さえた。1200人入る会場を予約したが、前売り券が3枚しか売れなかった。

赤字だったが払うしかないので川崎希が払った。それからはライブはやらせてもらっていない。

ボーカルだが歌は音痴。気持ちだけでノリでいけるかなという感じ。

妊活


今、子作りをしている。3年前から。名前も考えている。男ならカツオ。猫がマグロやカツオが好きだから。2人とも猫が好きなので猫が好きな食べものの名前にしたい。

女の子ならロイヤルミルクティーかカモミールかローズマリー。お茶にありそうな感じで。

日本人とペルー人なので間を取ってアメリカっぽい名前にしようかなと。

アレクは川崎希のこのおかしい感性が大好き。

アレクの父親、母親、妹も川崎希に面倒を見てもらっている。川崎希の会社の社員として働いている。

お父さんは通販部門の宛名のシール貼り。アレクと一緒にバンドをやったり遊ぶ付き人もシール貼り。

ポケモンGOが出た日には連絡がつかなかった。2人でポケモンを探していた。サボる。


スポンサーリンク