2016年12月3日放送のメレンゲの気持ちで、小峠英二40歳がトレンディエンジェル 斎藤司のハゲに対する考え方、モテ自慢、浮気より風呂事件、独特の恋愛哲学、絶対許せない女性の言動、雑なドッキリのその後、おばあちゃんに話しかけられたときのエピソードなどについて語った。

メイプル超合金 安藤なつが小峠の裏の顔を暴露。
自宅のコレクション、購入した高額商品の紹介も。

スポンサーリンク





今年のテレビ出演本数255本(11月11日時点)

トレンディエンジェル 斎藤司は攻めのハゲ。小峠英二は逃げのハゲ。伸ばせば斎藤司程度はある。

トレンディエンジェル 斎藤司はハゲの話をするが「僕はハゲをもう少しポップにしたい」と言う。

見ている景色が違う。ハゲを背負っている。デブと同じくらいにハゲをもっていきたいそうだ。

元カノと別れてから彼女はいない。1年半くらいはいない。

人生でフラれたことはない。告白するとOKをもらえるし、告白されて付き合うことが多い。付き合ったのは7~8人。

浮気疑惑


グレーゾーンはある。20代に付き合っていた彼女。そのときボロアパートに住んでいて風呂がなかったが、風呂が大好き。夏だと5回入る。浸からないと嫌。シャワーではダメ。

銭湯に行くか、彼女の家の風呂に入っていた。いつもは連絡して行くが、急に行って合鍵で中に入ろうとしたら、初めてドアチェーンがかかっていた。

玄関に男物の靴が見えた。彼女が来て靴に気づいたことに気づいて、女友達と男友達2人で飲んでいると言われ「気にしないから風呂だけ入らせてくれ」

男たちのせいで風呂に入れないのに腹が立って「お前ら出て行け 風呂に入らせてくれ お前らがいると風呂に入れねぇ」と深夜1時くらいに叫んだ。

マンションの住人に「てめぇ 何時だと思ってんだ」と言われ「風呂に入れねぇんだよ あんたんちの風呂入らせてくれるのか?」

彼女は泣きながら「今日は本当に帰って」「本当に風呂入らせてくれないんだな?」「今日はごめんなさい」

24時間開いている風呂屋に行って戻ったら、彼女から留守電が入っていて「ついていけないので別れて下さい」 後日ヨリが戻った。

独特な恋愛哲学


デートの会計で当時は貧乏芸人で金がない。格好つけておごったりしない。最初のデートから金がないから割り勘か少し多めに払うが全部は払えないと言っておいた。

店を出て駅まで送ったりもしない。ずっと続けることができないから。

一生続けることができないことは、最初からやらない。

女性の行動に対してこうあるべきというこだわりが強い。

バイきんぐ小峠の 絶対許せない女性の言動


・生ビールを注文するとき「生お願いします」という女
「生ください」はむき出し。

・スマホの画面がずっと割れている女
部屋も汚いんじゃないかと思ってしまう。


メイプル超合金の安藤なつがバイきんぐ小峠の裏の顔を暴露


・俺はモテてきた人生だと上から目線だが…
モテてるんですか?あんなハゲてるのに?モテて女性を切らしたことがないならいやらしい目では見てこないはずなのに、すぐ胸元を見る。モテてたらそんなに見なくていいと思う。

・安藤さん以外の胸元も見てる?
選んでいる感じはする。大きさで。おっぱいが本当に好きな人の目線。

・推定何カップ以上の人を見てますか?
Dカップ以上じゃないですかね。

・安藤さんは?
Gカップ。

・プライベートではどんな話を?
小峠さんの家に遊びに行った。

・行って何をしたんですか?
トランプをやって負けた人がテキーラをショットするみたいな。

・小峠さんは酔うとどうなる?
甘えてくる。距離感を詰めるのがうまいので、胸に顔を埋めたりする。たぶんニャンニャン系。

・男として小峠さんは?
ちょっと無理っすね。いい人止まり。タイプじゃない。

鎖骨が好き。

バイきんぐ小峠の 最新「なんて日だ!」事件簿


・ドッキリやられて なんて日だ!


ドッキリによくかかる。2年連続1位。21回。2位はアンガールズの田中卓志で9回。

あえて雑なドッキリをかける企画では、法廷で死刑宣告された。楽屋からなくなった財布が小峠のカバンに入っていて警察官に裁判所に連れて行かれた。

これは流石にわかったが、翌日からネットで小峠と検索すると”小峠 死刑”と出てきた。「ここにいるよ!」と思った。

・おばあちゃんに話しかけられ なんて日だ!


よくネタを書きに行く喫茶店がある。ネタを書いていたらマダムが来て「小峠さんの大ファンなの」「握手していいですか?」

ちょっとしたらまた来て「写真いいですか?」

「何食べてるの?」とかすごく話しかけてくる。「LINE交換しない?」とか結局10回近く来た。

「ネタ書いているんで ごめんなさい」

マダムが帰るときに小峠に向かって無言で口だけで「ありがとうございました」

会計しようと思ったらコーヒー代を払ってくれていた。

バイきんぐ小峠 マル秘高額商品公開


今ハマっているもの
帽子。ベレー帽など。

小峠の帽子コレクション

金300g。145万円。これを見ながら酒を飲むのが好き。

小峠の金の延べ棒

金と一緒に寝ると、いい夢を見る。

kotouge3.jpg


スポンサーリンク