2016年11月19日放送のメレンゲの気持ちで、光浦靖子45歳がスポーツジムをやめた理由、最近実行している健康法・美容法、独身プライベート公開としてたんぽぽの2人と飲んでいたときのエピソードなどについて語った。

芸術新潮で隠れスタイル美人を披露したときの撮影カメラマンにコメントをもらい、出版社に光浦起用の反響と売上を聞いた。

森三中 黒沢かずこが光浦靖子のプライベートを暴露した。

スポンサーリンク





1971年生まれ。最近首が痛い。

ジムに行ってはやめを繰り返している。

ジムをやめた理由


マシンでノロノロ走っていたら、外国人の男前が2人来て横に並んだ。

スポーツジムで声をかけられて結婚した女優がいたなと思い出した。
夜でガラス張りなので自分が映る。

自分の姿を見たらブラジャーがズレていて胸がペチャンコになっていた。
外国人は出るところは出た方が好きだからと思って何気なく直していた。

すると、体が傾いてマシンからズドンと落ちた
ケガはなかったがスタッフが集まってきて「大丈夫ですか?」

男前がいて恥ずかしいので「大ごとにしないで 大丈夫です もうやめます」

「いいんですよ光浦さん 恥ずかしくない もっと走りましょう」

老人用のヒモをつながれた。それで足が遠のいて、ジムNG。

隠れスタイル美人


芸術新潮 2016年 07 月号
撮り下ろし 特別グラフ 光浦靖子×サイトウ零央

男性がみんな指で顔を隠して見る。

光浦靖子 隠れスタイル美人

撮影したカメラマン
肌の綺麗さと透明感がとにかくスゴイ。現像段階から最後まで一切の肌修正なし。もちろん体型補正などの加工なし。真の光浦さんのポテンシャル。

番組スタッフが出版社に聞いた


・光浦さんを起用して反響はありましたか?

特に女性読者からの反響が大きかった。
肌がきれいすぎる。体の線が美しいなど。

・売上はどうでしたか?

この号の売上はとてもよかった。普段より30%増しで刷った。

光浦さんのページ以外にも漫画家大友克洋さんの久々の新作が掲載されるなど話題の多い号だったのでそれらの総合的な影響だと思いますが。

光浦靖子 独身プライベート公開


最近の健康法、美容法は、ヨーグルト納豆キナーゼを飲むこと。
整腸。お腹の中の善玉菌を増やす。




納豆を毎日食べるのは大変なので10錠くらい。
1日に10~20錠と書いてある。

たんぽぽ 白鳥と川村とで来た店に、偶然男芸人が3人来ていた。
麒麟 川村、とろサーモン 久保田、天津 向

1番好きな人だ~れだをやった。光浦と川村がカップルになったが、川村は結婚していた。「当分男は断ちます」

彼氏がいたのは東京に来て最初の1~2年くらい。26年くらい男を断っている。
伊野尾慧は光浦が男を断ったときに生まれた。

森三中 黒沢かずこが光浦靖子のプライベートを暴露


・光浦さんとはどのくらいのペースで会っている?


会うときは10日に1回とか。だいぶ減った。前はもっと多かった。週に2~3回は会っていたかもしれない。

・今までで印象に残っている出来事は?


つい最近気になったのは「私 芸能人なのに水道水飲んでる」っていう言葉。芸能人はみんなミネラルウォーターを飲んでいるというイメージがある。光浦さんは確かにすごく水道水ばかり飲んでいる。

SEX and the CITY』が流行ったときは、ハイヒールを履くようになってニューヨークに1人でナンパされに行っていた。でも全然声をかけられなかったみたい。

清水ミチコさんのアドバイスでニューヨークでアジア人1人で英字新聞を読んでいるとナンパされやすいという情報を聞いたよう。

毎回同じ少年が来て「お金をちょうだい」「1$ 1$」。かわいかったので1$ボーイに毎回1$渡していたが、頑なに「1$」しか言わなかった。

・最近 光浦さんは婚活している?


毎年私と鬼奴に「もうあなた達とは遊べなくなります」と言われる。そこから異性といい感じになるのかと思いきや、全然付き合っていない。いいなと思う人が現れた時点でそれを言われるので、最初の頃は「えっ?そんな~」となっていたが、毎年言うので「どうせないだろうな」と思って「あっ はい~」と言っている。ここ最近はそれがない。

・最後に光浦さんへメッセージ


光浦さんに結婚してほしいのもあるし、独身でいてほしいという気持ちもあって複雑だが、是非 光浦さん 幸せになって下さい。


スポンサーリンク