2016年11月5日放送のメレンゲの気持ちで、佐藤栞里26歳が所ジョージとの感動秘話、ブレークまでの苦労、結婚観などについて語った。

私生活としてモデル仲間との飲み会、自宅での日課として愛用の頭皮マッサージ美顔器愛犬お父さんとの買い物を公開した。個性を求め髪型を試行錯誤していた変遷も。

お父さんには娘と結婚してほしい有名人を聞いた。

スポンサーリンク





最近は、街を歩いていて小さい女の子にガムの包み紙に「サイン書いて」と言われたこともある。

所ジョージとの感動秘話


1番最近感動したのは、所ジョージと一緒に”朝までハシゴ旅”に行ったときの言葉。

笑ってコラえて!』のサブMCは、進行やタイトル振りで「もしかしたら手応えを感じられないかもしれないけど、あなたはここに立っているだけですごいことなんだから自信を持ちなさい」

それまで大丈夫かなと不安だったが「ここにいていいんだな」と思えるキッカケになった。

楽屋前に名前が貼ってあるが、その楽屋貼りを持ち帰って裏に今日の反省を書いている。

サブMCになった日の『笑ってコラえて!』の楽屋貼りの裏

satosio1.jpg

いとうあさこと温泉


写真集『ちゃまてばこ』の”いとうあさこさんとノーブラ癒し旅”で卓球をした。温泉宿で温泉卓球。ハイテンション。


ブレークまでの苦労


デビューは小学5年生。モデル。
途中からnon-noとPINKYの専属モデルをしていたが全然活躍できなかった。

そのころスタッフに「栞里はカラーも個性もない」と言われ
「どうしたらいいんだろう」ということがあった。

ロングヘアだったが35cmくらい一気に髪の毛を切った。美容師と相談して。

ショートカットにしてから、ちょっとずつ変化していった。

髪型の遍歴

satosio2.jpg

わかめちゃんヘアは”朝までハシゴ旅”の初めてのとき。
前日に髪を切りに行ってパッツンにしてもらった。

私生活公開


モデル仲間との飲み会


佐藤ありさ、逢沢りな、岸本セシルと焼肉。

自宅


夜の日課。頭皮マッサージ器でマッサージする。

satosio4.jpg

 ↓ 佐藤栞里愛用の頭皮マッサージ器 詳しくはこちらで




ハナちゃん3歳。好きな食べ物は乾燥したささみ。
最近ちょっと太っているので減量中。

satosio3.jpg

お父さんと買い物


お父さん(トッツィー)の誕生日プレゼントを買いに行った。
2人でスニーカーを選んだ。

娘とおそろいのアディダスにした。おそろい第2弾。

トッツィーからアンケート


・娘さんと結婚してほしい有名人は誰ですか?


娘には内緒ですす話題にも出したことはないのですが大谷翔平くん。
でも栞里はアナウンサーさんのように容姿端麗じゃないからダメか(笑)

トッツィーは野球をしていて佐藤栞里も高校野球が大好きだからというそれだけの理由からだと思うとのこと。

いつか結婚したいし子供も欲しい。


スポンサーリンク