2016年10月22日放送のメレンゲの気持ちで、斎藤司37歳が売れて激変した私生活ビフォーアフター(住まい、デート費用、ファッション)、ハンサム語録(とにかくアメリカ、目を見つめて)などについて語った。

プライベート映像として、お気に入りコーデでファッションチェック、ヘアケアと美容師。

スタジオで知念&伊野尾と夢のコラボ。

スポンサーリンク





今年、テレビにCMに大活躍。
2016年のテレビ出演本数が、9月末時点で278本。

大のジャニーズ好き。学生時代にジャニーズ事務所に履歴書を送った。
まだ返事は来ていない。

ブレークが止まらない
CMも10本くらい。月収300万円のときもあった。
「吉本じゃなかったら1500万くらいもらえてる」と言われる。

ハゲは商売道具。毛がある人はどうやって笑いをとっているかわからない。

売れて激変 斎藤さんの私生活ビフォーアフター


住まい


家賃14万円の2LDK  家賃25万円の1LDK

彼女と暮らしている。天狗にならないようにしている。

デート費用


上限1万円コース カフェ→映画→食事
 
平均10万円コース カフェ→映画→ディズニー→パークハイアットのラウンジ

いきなりサプライズでディズニーに行くのが好き。

「今日は映画観ようよ」とだけ言っておいて、5時くらいになって「あぁどうしようディズニー行っちゃう?」女性の靴を見てヒール低いなと言うのを確認した上で。

パークハイアットのきれいなラウンジでジャズを聴きながら。

最初ビックリした。2人で3杯飲んで、ハンバーガーを頼んだだけで会計が22,000円くらいいって、その時はすごくビビった。

今は普通のルーティンで行ける。

ファッション


5,000円以上は買わない  10万円以上の一流ブランドの洋服

儲かっているイメージで見られる。

平気で10万、20万の洋服を勧めてきて「いやいやちょっと高いな~」と言うと「でも斎藤さんだもん」みたいな感じで言ってくる。

人へのプレゼントはあまり変わらない。
手作りの自分が歌ったCDとかをあげる。

平成のハンサム トレエン斎藤 プライベート映像


オシャレ芸人 斎藤さんの日課

①お気に入りコーデでファッションチェック


GUCCI ブルゾン約35万円

saitotsu1.jpg

②忙しくても大事なヘアケアは欠かさない


トータルテンボス 藤田憲右と携帯ゲームをやっていてその関係でマルさん(34歳)と知り合って、それからお世話になっている。

年下で心優しいが顔中にピアスを開けているので敬語が止まらない。

saitotsu2.jpg

女の美容師だと好きになっちゃったりしちゃうので。

最初、普通の店に行こうとしたが、「僕ハゲてるんですよ」と言うと美容師が「いやいやハゲてないですよ」と気を使ってくれて、そのやり取りが嫌で。

美容院に行くと髪を濡らして軽くドライして席に座ってちょっと待つ時間があるが、その1分がめちゃくちゃ長く感じる。

髪の濡れた微妙な状態の自分と向き合わないといけない。
「精神と時の部屋」と呼んでいる。

トレンディ斎藤のハンサム語録


・経済も恋愛もとにかくアメリカ


アメリカから来たもの、いいものを取り入れる。
バラを渡したり「愛してる」と言うことに抵抗がない。

・話すことがないときはとにかく目を見つめてあげて


人見知りなので、しゃべることがないことがある。
そういう時に女性の目を見つめる。

最初は気持ち悪いと言っていたドキドキがあれ好きなのかな?みたいな。

「ちょっと何見てんのよ」と言われたら「キスしたくて」のように。
1個ステージをあげないとダメ。

2人でデートしている時点で嫌だと思われていないはず。


知念&伊野尾と夢のコラボ


大のジャニーズ好き。今でもマジで入りたい。
歌とダンスがすごく好きなので。

今年、いろいろなことをやらしてもらったが、まだまだ全然叶っていない夢がある。ジャニーズのコンサートに出たい。

共演できることは嬉しいが、ドームに立たないと夢は終わらない。
知念侑李と一緒でフリ入るの早い?

スタジオで知念侑李、伊野尾慧と Hey! Say! JUMP の『Ultra Music Power』を歌って踊った。


スポンサーリンク