2016年10月15日放送のメレンゲの気持ちで、小島よしお35歳が一般女性 愛唯(あい)さんとの出会い、告白、結婚の決め手、自宅でのプロポーズ、結婚の挨拶、奥さんに直してほしいことなどを語った。

新居でのラブラブ新婚生活を公開し、奥さんからのマル秘アンケートでは直してほしいこと、秘密にしていること。

スポンサーリンク





愛唯さんと結婚


2016年7月に7歳年下の一般女性 愛唯(あい)さんと結婚。
他の芸能人たちが羨むほどの美人。

kojiyosi1.jpg

出会いは友人との合コン


一般の仕事をしている友達に呼ばれて行ったら、向こうも友達つながりの女の子がいた。

かわいいと思って、ガンガン話した。何かいいとこ見せないとと思ったが、「お会計は?」と言って出そうと思ったらその日財布を落としていた。
結局みんなで出してくれた。

そこでは連絡先だけ交換して、その後もずっとプッシュし続けた。
自分から付き合ってくれと言った。

「前の彼氏がなかなか忘れられない」とボロボロ泣き出した。

何とかしようと思って「元カレのことを思って泣いているけど、俺は泣かせないよ、俺は笑わせる、だってそういう仕事だから」

その言葉が響いたらしく、後日、日が空いたが「お付き合いを」ということになった。

結婚の決め手


一緒に住み始めて堅実な部分が見えた。
下着とか本当にボロボロになるまでつけている。

包丁も切れが悪くなったら普通は買い換えるが、砥石を買ってきて研ぎ出した。それを見たときに「この人と結婚したい」と思った。

プロポーズは自宅で


朝起きて仕事に行く準備をしていたその後ろ姿を見てふと思って「ちょっと来て」と呼び寄せてハグして「結婚しよう」と言ったら「結婚しましょうか」

奥さんの実家へ結婚の挨拶


緊張した。結婚させてくださいと言ってOKが出て奥さんがトイレに行ったとき、お義母さんが「あのちょっといいづらいんですけど…裸でいて恥ずかしくないんですか?」

「全然恥ずかしくないです」
「これからもこれで娘さんを食べさせていきます」


新居でラブラブ新婚生活公開


奥さんをアイアンマンと呼んでいる。

照明器具は奥さんが選んでいる。

スノードームは奥さんのコレクション。旅行に行くと買っている。イタリアに行ったときはピサの斜塔とミラノのドゥオーモ。

ラグは奥さんがネットで買った。

筋肉を刺激してくれるランブルローラーで、筋肉芸人としての仕事もあるので日々のケアをしている。


生活が本当にHAPPY

kojiyosi2.jpg

掃除も進んでしてくれて、いつもきれいな状態。

直してほしいこと


食生活。夜、お菓子だけ食べて寝たりすること。

奥さんマル秘アンケート


・旦那様に直してほしいことは?


おしぼりをグシャグシャにして使うところ。
いつも見ると汚く使っていて恥ずかしい。注意してもなかなか直らない。

・旦那様に秘密にしていることは?


「下手こいた~」を何かミスしたときに自分のネタのように使っています。
ごめんなさい。


スポンサーリンク