2016年10月1日放送のメレンゲの気持ちで、西内まりや22歳が美容健康法としてエプソムソルト、クロスフィット、ドライフルーツ、梅干し我慢、意外な一面としてサプライズ下手エピソード2つ、どこでも大声で歌う、いきなり腹筋などについて語った。

自宅の愛犬、アクセサリー、作曲部屋などを公開。

伊野尾慧、速水もこみち、片岡愛之助と反射神経チェック。

スポンサーリンク





来年でデビュー10年。

2007年『ニコラ』でモデルデビュー。
2008年4月号、2007年8月号(当時13歳)

nishimari1.jpgnishimari2.jpg

2008年にはドラマ『正義の味方』で女優デビュー。
初登場シーン(当時14歳)

nishimari3.jpg

2010年~2015年5年半に渡り『Seventeen』専属モデルを務め、若い女性憧れの存在に。
2011年5月号(当時16歳)

nishimari4.jpg

中でも女子中高生からは絶大な支持を受け”10代がなりたい顔”No.1にも選ばれた。

その活躍はモデル、女優だけにとどまらず、2014年『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューも果たし、日本レコード大賞 最優秀新人賞。


2016年10月1日から初主演映画『CUTIE HONEY -TEARS-』が公開。初の激しいアクションシーンにも挑戦している。


西内まりや 美容健康法


①エプソムソルト


お風呂に入れると発汗作用がすごい。長時間入って汗を出すように半身浴をしていたが、これだと一気に短時間でできる。


②クロスフィット


海外で流行っているトレーニング法。ヴィクトリアシークレット(下着のメーカー)のショーのモデルがしている。とにかくハード。

200m走、腹筋、ジャンプ、二重跳び30回を5ラウンドがウォーミングアップ。

足を上げて重りのボールを持って左右に動かす腹筋200回、走る、懸垂、走る。

1時間。筋肉の位置が変わる。すぐ結果が出る。

③ドライフルーツ


機械で作る。切って砂糖をまぶして入れて乾燥させるだけ。


大好きなものをあえて我慢


梅干し。食べすぎてしまうから。30個入りを5~10分で全部食べてしまう。
1個食べたら止まらない。むくんでしまう。
この1週間は1個も食べないと決める。

自宅での私生活


よくベランダでほのぼのしている。ティアラとサクラ。

nishimari5.jpg

スタッズ物にハマっている。バッグ、財布、靴。

アクセサリーが大好き。キラキラしたやつが好き。最近のお気に入りは猫の形をした指輪。

メガネ、サングラス。今はフチが細かったり薄かったりする。

作曲部屋。ピアノがある。ライトアップして雰囲気を作っている。

nishimari6.jpgnishimari7.jpg

三吉彩花とはモデル仲間


三吉彩花は後輩だが頑張り屋なのでついアドバイスとかしたくなる。

西内まりやの意外な一面


・サプライズが下手


友だちの誕生日を祝うために、店に行って食事をして最後にバースデーケーキを頼んでみんなで歌うのをしようと思って電話した。

食事をして「帰ろうか」と普通に忘れて帰ろうとした。
店員が「コースのデザートが出ないので席に戻ってください」
「コースとか頼んだっけ?大丈夫です」

「いや どうしても…」
やっと思い出して「お腹痛くなってきた」とトイレに。
トイレから戻ったら「まりやらしいね」

またモデル仲間の2人の誕生日祝いをしようと思って同じことをした。今度は間違わないようにしようと思って今度は覚えていてケーキをもってきてもらった。

「おめでとー」と言った瞬間に店員が後ろから「消してください」と言ったので自分が消してしまった。「まりやらしいね」

・どこでも大声で歌う


マンションのエレベーターの前のエントランスがすごく気持ちいい。
風呂場よりスタジオよりベストな場所。行くとだいたい歌ってしまう。

エレベーターが開いた瞬間に西内まりやのコンサートが開かれている。

分かっていても抑えられない。

・いきなり腹筋をする


タクシーに乗っていて、鍛えたいなと思ったら座りながらももを上下させる。

バドミントンを6年間やっていた。

西内まりや 反射神経チェック


フラッシュが点灯してから両足がマットを離れるまでの時間を測定

伊野尾慧 0.455sec 20代後半男性平均0.334~0.362
速水もこみち 0.341sec 30代前半男性平均0.353~0.383
片岡愛之助 0.287sec 40代前半男性平均0.387~0.422
西内まりや 0.353sec 20代前半女性平均0.382~0.417


スポンサーリンク




 カテゴリ