2016年8月13日放送のメレンゲの気持ちで、梅沢富美男65歳がネットが 炎上しようとも怒る理由、久本雅美に怒っている訳、奥さんと出会ったキッカケ、奥さんへのサプライズプレゼント、奥さんの仕事、浮 気がバレたこと、の友だちをナンパしたことなどを語った。

奥さんからのアンケートは、旦那の浮気について、旦那の言動で困ったことについて。

自宅の寝室のベッド、モデルガン、屋上のハーブなどを公開した。

スポンサーリンク


メレンゲの気持ち』は13年ぶり。

キレる梅沢富美男

最近、梅沢富美男がワイドショーで怒ると、すぐインターネットニュースになる。

タレントはある程度背負っているので、言いたいことも言えない人がたくさんいる。

梅沢富美男は個人事務所なので、言いたいことを言ってダメになったテレビ局もあるが、ウソをつくことが大嫌い

ネット炎上、テレビ局出入り禁止などされると悲しいが、気を使うくらいならテレビに出ないほうがいい。

65歳だが、たまにはアイスクリームを食べたいときがある。
アイス専門店で説明がわからず、注文の途中で出て行ったこと もある。

久本雅美にも怒っている

ワハハ本舗と仕事をしたが、嫌だった。
一回断ったが、久本雅美にお願いされ、承諾した。
それが悪かった。

歌って踊って芝居ができる唯一の役者なのに、来る仕事が全部喜劇

ワハハ本舗にはいい女がいない。顔が汚い。

藤田ニコルは共演したときから気に入っている。
梅沢富美男はストライクゾーンが半端なく広い。

梅沢富美男の奥さん娘さん

家ではめったに怒らない。亭主関白。結婚26年目。
長女が24歳、二女が大学2年生。

左 二女 名津美さん 右 長女 智香さん

umetomi1.JPG

奥さん 明子さん

umetomi2.JPG

奥さんと出会ったキッカケ

奥さんの両親が梅沢富美男のファンだった。移民百年祭というハワイ、ロサンゼルス、サンフランシスコに住む二世・三世のための演劇に梅沢富美男が選ばれて行ったときの後援会の1人。

初めて会ったときの写真

umetomi3.JPG

離婚してハワイに行ったとき、写真の前日か前々日に今の奥さんに手をつけた。21歳か22歳だと思ったが、30歳だった。

結婚後に奥さんにサプライズプレゼント

結婚式をしなかったので結婚指輪をプレセントした。
大きなエメラルドにダイヤが散りばめられていた。150万円。

ぶかぶかだったので直しに行かせたら、支店長から電話がかかってきて
「奥さんとお義母さんがいらして、指輪をダイヤ1カラットに換えたいと…」

「勝手にしろ」と言って電話を切ったら取り換えられた。
追加料金50万円取られた。

奥さんはセラピスト

フィトテラピー。植物療法。アロマの仕事。校長
家の中は植物だらけ。ニオイが大嫌い。

自宅の屋上でたくさんのハーブを栽培している。
レモングラスはレモンの香り。ステビアはかじると甘い。

バラはまだ実だが、ローズヒップになる。ビタミンCがレモンの20~40倍。

夫婦でダンデライオン(たんぽぽ茶)を飲む。肝臓にいい。
炊き込みご飯にするとおいしい。肌にもいい。

元々、臨床検査技師


梅沢富美男の女好き

男が表に出れば7人の敵がいる。遊びは甲斐性。
甲斐性がなければ遊びなんてとんでもない話。

浮気がバレた

車にGPSが付いていて、居場所が全部わかる。

「今日ゴルフに行ってくる」と言って青山に行った。

「青山に行ったんだって?」
「ゴルフ場は千葉に決まってんだろ」
「ずっと青山の駐車場に停まってた」

娘の友達をナンパ

食事をしていたら可愛い子が来て「梅沢富美男さんですか?」

飲み食いさせて、一緒に写真を撮った。

家に帰ると二女が「友達ナンパしてんじゃねぇよ」

奥さんからのアンケート

・何度も浮気する旦那さんをどう思いますか?

女性には全くワキがスカスカで甘い。

普段、携帯に無頓着なのに、浮気をしている時、突然、肌身離さず持つようになる。

・旦那さんの言動で困ったことは?

我を忘れるほど飛行機が嫌い。
我を忘れるほど病院が嫌い。検診が長くなると病院からトンヅラする。特に注射が嫌い。具合が悪くなって点滴をしていても「気分が悪く なる」と自分で外そうとする。そのとき「今、世の中で一番水分を摂っている」と意味不明。

閉所恐怖症だから。狭いところでじっとしていられない。
胸から上に布団を掛けたことがない。怖い。

長女が婚約で夫婦喧嘩

朝7時半。あまり寝ていないのに起こされた。「智香が結婚したいって」
朝一番で言ったほうが「うん」と言うかもしれないから。

結婚式には絶対に出ない。号泣しちゃうから。

梅沢富美男の自宅公開

寝室にはオレンジ色のベッドカバー。風水的にいいらしい。

趣味は、子供の頃から好きでずっと集めているライフルのモデルガン。
一番好きなのはウィンチェスターという銃。全部揃えたい。

umetomi4.JPG

ハンドガンのコレクション

umetomi5.jpg

生まれ変わったらカウボーイになりたい。
一番気に入っているのはガンベルトと銃。

家の中で馬に乗れないのでジョーバに乗ってカウボーイのマネをする。

ワンダーコアをつい買ってしまった。

全自動のマッサージ機は50万円。

一番ハマっているのはアレックス。函館で買った。


ジャーマンシェパードが亡くなって、奥さんがえらくショックを受けた。

そのとき遊びに行っていたことがバレてケンカになった。
函館に行った帰りに「バツ悪いな」と 思っていたらアレックスがいた。


スポンサーリンク

 カテゴリ