2016年7月30日放送のメレンゲの気持ちで、蛭子能収68歳が、初主演のヤクザ映画でのエピソード、伊野尾慧への主演アドバイス、芸能界で生き残るコツ、7人の、フードコートでの緊急事態、19歳年下の奥さんへの誕生祝い、潔癖症な妻などについて語った。

休日の家族旅行と漫画の執筆を撮影。

奥さんからのアンケートの回答はギャンブル絡み。

スポンサーリンク





台本を持って登場し、捨てられる。

納豆のようなネバネバしたものは苦手。キムチもあまり食べない。

初主演はヤクザ映画


ebis1.jpg

主役でびっくりしたが、断りきれずに…

意外とドラマや映画に出ているが台詞が覚えれず、カンペを出していたこともあった。

殺陣もあった。クライマックスは1人で刀を持って何人も傷つける。
「ごめんね ごめんね」と言いながら斬っていた。

任侠野郎』 発売予定日は2016年11月2日


伊野尾慧に主演アドバイス


「主演とはいえ、一配役と思って監督の言うとおりに動けば大丈夫」

芸能界で生き残るコツ


生き抜こうと思ってやっているわけではない。
漫画の注文があまり来ないが一応漫画家。今はイラストが多い。

ディレクターの言うことを聞く。自分であまり主張すると「こいつ面倒くさいからいいよ」と思われる。

ディレクター、プロデューサーの言う通りに、上の人達が満足いくように。

蛭子おじいちゃんとたくさんの孫


娘と息子と再婚した奥さんの娘にもがいる。全部で7人
今、会うのは近所に住んでいる奥さんの娘の子供。

子どもたちと一緒にいると1時間で疲れる。じいじと呼ばれる。
色々買ってあげたりする。今、お土産を買って家に置いてある。

フードコートで緊急事態発生


最初、うどんを食べたが物足りないので、デカいなりの看板が目についた。
一口で食べようとして口を大きく開けたらアゴが外れた

痛くはなかったが、しゃべれない。偶然にはまったが、本当にどうしようかと思った。それから絶対、大口は開けないようにしている。

休日の家族旅行


潮干狩り。貝(を食べるの)は好きではないが、掘るのは好き。
1時間であさり1個。

ホテルに戻り、漫画の執筆活動。デイリースポーツ新聞の競艇の予想。
予想に絵を足している感じ。FAXで送る。

蛭子能収の奥さん


19歳年下。2回目の結婚。

誕生日以外、記念日は覚えていない。誕生祝いに3回か4回連続で豪華な昼飯を食べに行った。1週間続けて豪勢な昼飯を食べたいというリクエストで。

プレゼントを買うのは苦手なのでお金をあげる。1万円を3万円と盛った。

奥さんは潔癖症


奥さんのコップで飲むと怒って、二度と使わない。
キスは、最近は減っているが昔はよくした。

昔は、一緒に寝るとき手をつないでいた。今も一緒に寝ているが、手はつないでいない。歩くときも手をつないでいた。

奥さんからのアンケート


・ご主人の言動で一番思い出に残っていることは?


「俺は医者じゃないから、そばにいても風邪は治らない」
と言って競艇に出かけた。

・ご主人に直してほしいことは?


競艇で手持ちの分だけお金を使い果たすこと。負けた額を嘘つくこと。

・また手をつないでもいいですか?


ギャンブルやめて改心したらね。


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ