2016年7月16日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、岡山の奇跡 桜井日奈子19歳が岡山美少女コンテスト応募のキッカケ、小さいころの夢、デビュードラマ『そして、誰もいなくなった』で共演する伊野尾慧の印象などについて語った。
13歳のとき、地元岡山の岡山美少女コンテストでグランプリを獲得し芸能界入り。デビューわずか1年半で4つのCMに起用されその人気は全国区に。

伊野尾慧も出演するドラマ『そして、誰もいなくなった』では、謎の少女 君塚砂央里役でドラマデビュー。

岡山の奇跡をイジられる。塾の先生に「おい奇跡」と言われたりする。

コンテスト応募のキッカケ


バスケ部のメンバーが広告を見つけてきて桜井日奈子に「これ出てみない?」
副賞がディズニーのチケットだったのでそれが目当てで。

芸能界にはあまり興味なかったが、お笑いはすごく好きで小さい頃からテレビ番組はよく観ていた。桜井日奈子自身が出る側になるとは考えていなかった。

桜井日奈子の小さいころの夢はバスケットボール選手


sakuhina1.jpg

幼稚園の頃からやっていた。父親がバスケのコーチ。お父さんが喜んでくれるので。

頑張れば頑張るほどほめてくれるのでプロのバスケ選手もいいなと思った時期もあった。

兄と弟の3人きょうだい。

伊野尾慧と共演


カウンターで酒を出す手がすごくきれいだった。

義堂アナが撮影現場に潜入

現場の伊野尾慧について
第一印象ではほんわかした人と思ったが、役に入るとピリッと。

日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった
2016年7月17日 夜10時スタート
出演 藤原竜也 桜井日奈子 伊野尾慧 ほか




スポンサーリンク