2016年7月9日放送のメレンゲの気持ちで、岡田圭右の娘 岡田結実16歳がデビューのキッカケ、芸人の娘の苦労、家での父、岡田家の超厳しいルールとして食事はお父さんが箸を持ってから、返事は3秒以内、恋愛禁止、好きなタイプ、女子高生に人気の芸人などについて語った。

現役女子高生 岡田結実のプライベートとして、穴の開いた机、帽子・メガネコレクションを公開した。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ち初登場。
ますだおかだの岡田圭右の娘として様々なバラエティー番組に出演。

最近「お父さんの顔がちらつく」と言われるようになった。
岡田圭右は何も言ってくれない。娘の番組を一つも見ない。

1歳で子役モデルデビュー。芸歴15年。
10歳のときにはNHK『天才てれびくん』シリーズで活躍。

約1万人のオーディションを勝ち抜き、テイーン向けファッション雑誌『ピチレモン』専属モデルに。

お父さんより面白い?と話題の2世タレント。現役女子高生。

デビューのキッカケ
お兄さん 岡田隆之介がモデルをやっていて、現場について行ったら
「やってみない?」と言われて。

中学1年までは岡田圭右の名前は出さなかった。
「お前の力でどこまで行けるか試してみなさい」と言われた。

「お前はDNA的にスベるから、大きい声で笑っとけ」

芸人の娘の苦労
小学生の頃ずっと「お前の父ちゃんつまんねぇ」と周りに言われて、嫌いな時期もあった。

家での父
昭和のお父さんみたいな感じ。倹約家でお金に厳しい。
焼肉に行っても「白飯をとりあえず頼め」と言われる。

勉強をおろそかにして仕事のせいにしたりするとすごく怒る。
大学に行かないと仕事は辞めさせると言われている。

楽屋でも「人様に迷惑かけるんじゃないぞ」

岡田家超厳しいルール


・食事はお父さんが箸を持ってから


お父さんが一番。お母さんも言う。
岡田圭右が風呂に入ると言ったら、無理やり引きずり出す。

岡田圭右が一番風呂。

・返事は3秒以内


オチもつけろと言われる。

・恋愛禁止


事務所も恋愛禁止。
お兄さんに彼女がいるかもとウワサがたったときにすごく怒っていた。

岡田結実もムカついた。「私だけのお兄ちゃんでいてほしい」

好きなタイプ
顔はお岡田圭右がいい。性格は優しい人が好き。
岡田圭右はあまり優しくない。厳しい。

でも好き。好きすぎて腕を噛んだりする。服、帽子など全部着る。
着て友達のところに遊びに行ったりする。帽子やサングラスはほぼ。

パンツもたまに履く。ここ何年かは履いていない。
「俺のパンツ履くな。いろいろ問題があるから」言われたので。

お兄さんは役者をやっていて、家政婦のミタに出た。

お兄さんには「今日閉店ガラガラを何回かましてきた?」と聞かれる。
「2発言ってきた」と言うと「やべぇ」と言われた。

現役女子高生 岡田結実のプライベート公開



書くところに穴が開いている。穴の部分を上に持っていかないといけなかった。手作りした。書きづらいが自分らしくていいかなと思っている。お気に入り。

okadayui1.jpg


帽子コレクション


壁に画鋲で穴を開けて岡田圭右に怒られた。

okadayui2.jpg


メガネ


岡田圭右もずっとかけている。家族と出かけるときもかける。2人でかけているので「他の人からカップルみたいと思われるかな」

okadayui3.jpg


女子高生に人気の芸人


永野はすごく人気。メイプル超合金も。
スピードワゴンは1回も話に出てこない。ハンバーグ師匠も知らなかった。




スポンサーリンク