2016年6月25日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、CMで急上昇したLittle Glee Monsterが、自己紹介をし、東京に来て驚いたことを答えた。

スタジオで応援ソングメドレーを披露。

来週の『メレンゲの気持ち』の時間に生放送される『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』に出演する。


透き通ったハーモニーでこのCMを歌いあげる6人組の女の子たちが、今、10代の女子から熱烈な支持を集めているボーカルグループ Little Glee Monster

2013年、全国から集った歌うま少女たちで結成された Little Glee Monster。メンバー全員が女子高生。平均年齢は17歳。

2014年にメジャーデビュー後、全てのシングルがCMやドラマに起用。その歌声が注目され、YouTube総再生回数は6,700万を超える人気ぶり。

彼女たちの力強い歌声と圧倒的な歌唱力は、GLAYのTERU、ゴスペラーズ、Charaからも絶賛されている。

いとうあさこも昔から注目していた。歌がうまいのはもちろんだが、ただうまいだけではなく、聞いていていると青春とか力強さとかで泣けてくる。

自己紹介
静岡生まれ大阪育ち18歳かれん
大阪出身16歳MAYU
山梨県生まれ東京育ち18歳麻珠
北海道出身17歳アサヒ
大阪出身18歳芹奈
大阪出身15歳manaka。

東京に来て驚いたこと
渋谷の地下からのグレーな臭い。
満員電車。大阪では隙間があるが、東京は密着している。

スタジオで歌声を披露した。

応援ソングメドレー
何度でも、風が吹いてる、タマシイレボリューション、ファイト、たしかなこと

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』に出演
7月2日(土)12:00~23:00 生放送


スポンサーリンク