2016年6月18日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、美少女チェリストNana16歳が叔母 欧陽菲菲との関係、欧陽菲菲からのアドバイス、日本での思い出、好きなもの、美人三姉妹と両親、彼氏などについて語った。

スタジオでドラマでの独特な動きを披露し、『ラヴ・イズ・オーヴァー』を演奏した。

スポンサーリンク





台湾出身。透明感あふれる美しさと、天才的なチェロの演奏で台湾では”国民の妹”と呼ばれるほどの大人気。

今年4月には日本でCDデビュー。

Nana『Nana15』発売中


歌手 欧陽菲菲の姪っ子。

6歳でチェロを始め、12歳の時、台湾で行われたチェロコンテストで優勝。

13歳でアメリカの名門音楽学校カーティス音楽院に史上最年少で入学。その活動の幅は音楽だけでなく女優としても活躍。

愛くるしい笑顔で中国のバラエティー番組にも引っ張りだこ。日本でも人気急上昇間違いなし。

小さい頃から叔母さん(欧陽菲菲)は日本では紅白も出るくらい有名だと聞いていた。

年に3~4回日本に来ていて、その度、叔母さんと会う。

叔母さんは仕事の話はそんなにしない。
「よく休みなさい」「好きなようにしなさい」と言われる。

日本での思い出は良い思い出しかない。とにかく美しい物が大好きなので、日本に来ておいしい食べ物を食べたり、ディズニーランド、キデイランドも好き。

食べ物では、白いご飯が大好き。

台湾では美人3姉妹としても人気がある。全員芸能活動をしている。母親フーファンは女優、父親ロンは元役者。姉ニーニーは女優、妹ディーディーはダンスなどの芸能活動をしている。

nana1.jpg

結構サバサバした性格で、今まで男性から告白されたことは一度もない。

ラブレターとかもいろいろともらっていると思われるかもしれないが、一度ももらったことがない。

中国、台湾でもいろいろな番組に家族と一緒に出ている。

中国のドラマ撮影でNanaがいつもやる動きがあって、その動きをNanaと思ってくれている。

nana2.jpg

彼氏に怒ったときにこういう動きをする。

スタジオで『ラヴ・イズ・オーヴァー』を演奏。




スポンサーリンク




 カテゴリ