2016年6月18日放送のメレンゲの気持ちで、話題のカップルぺこ&りゅうちぇる(2人とも20歳)がテレビ出演が多くなって困っていること、同棲生活のお金事情、テレビでは結婚すると言わない理由などについて語った。

ぺこの金持ちの実家と同棲生活を公開。

スポンサーリンク





ぺこは女子中高生から原宿の神と呼ばれ、そのファッションをマネする女の子が続出。ツイッターのフォロワー数は50万人以上という人気者。

彼氏のりゅうちぇるも、読者モデルとして活躍。最近では「ちぇるちぇるビーム」、ハイテンションなおバカキャラでバラエティー番組に引っ張りだこ。

2人は毎月3日、”付き合った記念日”と題し、ラブラブ写真をSNSにアップ。大反響を呼んでいる。

前は女子中高生限定だったが、最近は小さい子から、お父さんお母さん世代まで「りゅうちぇるかわいい」とか声をかけてくれる。

テレビ出演が多くなって困っていることはヒゲ。すぐ生えてくる。

素顔はギャップだらけ ぺこ&りゅうちぇるの実は…○○なんです


・本名はオクヒラテツコと比嘉龍二


家ではいつもキジムナー(木の精霊)という沖縄民謡を歌っている。

ぺこの実家は金持ち
両親は建築系の会社をやっている。実家は220坪。

応接間は10LDK。祖父の銅像がある。鎧兜やオシャレなアンティークのグランドピアノ

クローゼットにはエルメス バーキンバッグなどブランド品の数々。総額は3000万円くらい。

車は約2000万円と700万円のベンツ、約5000万円と3500万円のロールスロイス。

500万円のペルシャ絨毯の上を巨大な馬のおもちゃで横断できる豪邸。

・家族も認める仲


本当に付き合っている。両親にお互い会ったことがある。
ぺこの母親もりゅうちぇるが大好き。

電話で話したりもする。ぺこは連絡とか、まめではないので、代わりにぺこには何も言わず「ぺこりんは大丈夫です。ちゃんと家に帰ってきてます」とか「元気にしてます」とか。

沖縄国際映画祭にりゅうちぇるの両親が来て、ぺこと初めて会った。お父さんもお母さんも優しくてりゅうちぇるに「ぺこを泣かせたらダメだよ」「大事にしてよ」

りゅうちぇるの幼少期


姉が3人いるので、ままごとをさせられた。

3歳頃の写真

pekoryu1.jpg

女の子の格好をさせられても嫌ではなかった。化粧も。でも、好きになるのは女の子。

・りゅうちぇるはイケメン


テレビでは髪を巻いて化粧をしているが、普段のりゅうちぇるは↓

pekoryu2.jpg

低い声も出せる。普段は2トーン低いくらい。

出前を頼むとき、スッピンでヒゲヅラなので、高い声を出したらびっくりされるかなと思って、ちょっと低い声を出す。

リアルな私生活


ディズニーシーでの雑誌の撮影のあと、2人でムービータイム。

ぺこは洋服のデザインをしているとき喋りかけられると怒る。
りゅうちぇるが声をかけても無視され続け、泣いた。

りゅうちぇるは怒れなくてネチネチするタイプ。

仲直りして2人でベッドに。

同棲生活のお金事情


お金は別管理。家賃はぺこの母親が払う。ぺこの収入は母親が管理して食費や光熱費などを払っている。

りゅうちぇるは琉球銀行に比嘉龍二の通帳がある。

お金はあまり使わない。今もりゅうちぇるは800円の古着を着ている。

結婚する?


「ずっと一緒にいたい」とりゅうちぇる。

「結婚したいね」と毎晩のように話しているが、テレビで「結婚するの?」と聞かれても、絶対に「結婚します」とりゅうちぇるは言わない。

「ちゃんとプロポーズするときにちゃんと言いたい」とりゅうちぇる。

今、調子に乗らず、もう少し貯金もして、タイミングが合えば、そのときに初めて言いたいそう。


スポンサーリンク