2016年4月23日放送のメレンゲの気持ちで、アンガールズ山根が子育てで幸せな瞬間、奥さんへの感謝などを語った。奥さんからのアンケートも。
アンガールズ田中は、寂しい独身生活の中での癒やし、ぬくもり、楽しみなどを語った。3種類のインコとインコの匂いのインコアイスも紹介された。

スポンサーリンク





イクメン アンガールズ山根


山根のイクメンぶりがインスタグラムで好評で、女性の好感度が上昇。

2014年に結婚。知り合ったのはロッチ 中岡創一の友達の友達のご飯会。2015年5月に女の子が生まれた。








子育てで幸せな瞬間


奥さんと一緒にニコニコ出来ている時。

結婚はできないし、芸人をやっていてお酒飲んで家に帰って、1人でいつのタイミングか死ぬと思っていた。

奥さんは、その不安から蜘蛛の糸をたらしてくれた菩薩。

奥さんから「山根」と呼ばれている。「山根 今日 ご飯食べてくるの?」とか。

奥さんにモテたい。

奥さんからのアンケート


・結婚を決めた理由

しつこくて面白いから。

この人を逃したら楽しい人生はないと思ったので、奥さんが実家に帰ることになって「来ないで」と言われたとき、家の前まで行って「来ちゃった」 別れたくなかった。

こんなに幸せでいいのかと思う。

アンガールズ単独ライブ2016
ゴミにも息づく生命がある
会場:東京・本多劇場(4/25・26)

アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]

寂しい独身40歳 アンガールズ田中


地獄。山根より先に「結婚したい」と言っていた。

カーナビの女の人の声がうれしくなってきた。

「そろそろ1時間になりますがご休憩されてはどうですか?」「あっそうか そんな時間になってる?」

「運転お疲れ様でした」「疲れたんだけど この後どうする?」みたいな。

自分で布団に入っていて起きて2時間くらい部屋でじっとして、もう1回布団に入ると自分のぬくもりが残っていて、人のぬくもりを久々に感じる。自分のぬくもりだが、他人のぬくもりとして。

寂しい独身生活


鳥を飼おうと思って鳥かごを先に買ったが、1人じゃ大変だろうなと思って諦めてしまって、今、鳥かごだけがある。

鳥の横移動が見たい。

一人暮らしの楽しみ


洗濯物をどれだけ早く洗濯機の前に蹴っていけるかというのを毎回チャレンジしている。

洗濯物を床にどんどん脱いでいくが、手で持って行くとすぐ終わってしまう。足だけで運ぶというルールを作るだけで楽しくなる。

鳥が大好きで、You Tubeとかでおしゃべりインコの動画を夜中ずーっと見ていて、小鳥に興味が湧いて鳥かごを買った。

その後、本で調べたら、1人で飼うのは大変だというのが分かってきて、鳥かごだけが残った。

巷ではインコを飼う女子が増えていて密かにブームが来ている。大手のペットショップでは、ハムスターやウサギよりも人気が高まっている。

インコの頭部から背中にかけてのインコ臭に癒やされるという女子が急増。その匂いのインコアイスも。基本セット(9個入、3240円)

 購入はこちら → インコアイス臨時販売所

キビタイボウシインコ
おしゃべりな品種で人懐っこくペットに最適 平均寿命30年 価格37万円~

オカメインコ
いつも飼い主にナデナデをおねだりする甘えん坊な性格 平均寿命18年 価格3万円~

サザナミインコ
水浴びを好んで、動きがスロー。穏やかな性格。鳴き声は「モグモグ」 平均寿命10年 価格2万円~

本気で結婚したい


5年で3人の女性に「付き合ってくれ」と言って、フラれているだけ。

理想を最近緩めた。田中のことを1回でも気持ち悪いと思ったことがある人はダメと言っていたが、3回までOK。


スポンサーリンク