2016年4月9日放送のメレンゲの気持ちで、サバンナ 八木真澄と高橋茂雄がコンビ結成22年ケンカがない理由、仕事の格差、高橋の私生活におけるフィリピン人家政婦とのエピソードなどについて語った。
八木が2歳の息子に好かれていないVTRも。

スポンサーリンク





コンビ結成22年 サバンナは仲いい?


喧嘩しない。八木が中学校からの先輩だが、高橋に対して怒ったことがない。

柔道部は縦の社会だが、八木が怒らなすぎてスポーツジムみたいな感じになってしまった。

高橋のほうが仕事が多いので、高橋のほうが上になってきた。

だいたいルールで決まっている。
たとえば楽屋でソファー席は高橋の席でイスの席が八木の席。

スポーツ新聞は八木が買ってくる。
買ってきてくれとは言っていないが、必ず読む。助かっている。

高橋が1人で東京で仕事をするので、八木がヒマになる。
1人だったり、なかやまきんに君と一緒に営業。

八木と高橋のスケジュールに両方のスケジュールが送られてくる。

たとえば高橋 ○○番組収録 日テレ
八木 スポーツジム ティップネスの営業 内容 ティップネスのインストラクターとなかやまきんに君と3人でバランスボールを使ってトークの仕事。

前日にメールが入ってティップネスのインストラクターのスケジュールNGのためバラシ。

家政婦は見た!サバンナ高橋の私生活


プライベートで家政婦を雇っている。家の洗濯、掃除が男なので苦手。
フィリピンのおばちゃんエリザベスが5000円で全部やってくれる。

エリザベスは英語しかしゃべれない。
高橋は英語がしゃべれないのでコミュニケーションがとれない。

いついつ着てねとメールすると「金曜日行くわShegeo」

2ヶ月前くらい前に
「Shegeo 私フィリピンに用事があって帰らないとダメになったんだけど、友達のジーンを紹介するわ」

ジーンに初めて掃除してもらったらジーンのほうが合う。置き方とか整理の仕方とか。
一番は部屋に置いてあったオラフのぬいぐるみにファンの子にもらったドラえもんの腹巻きを着せていたこと。

ジーンから「Shegeo 来週エリザベスが帰ってくることになったからエリザベスがShegeoのところに行くわ」

高橋は心をジーンに持って行かれているので、正直に言おうと思って「ジーン 実は僕はね 君の方がいいんだよ これから もしよかったら僕の部屋はジーン君に任せたい来てくれない?」みたいなメールを送った。

ジーンから「Shegeo 気持ちはうれしいわ だけど あなたはエリザベスとの関係を切ってないじゃない わたしのところに来るのはエリザベスのことを断ち切ってからよ」みたいな。

サバンナ八木 2歳の息子との生活


全然好かれていない。4日ぶりに帰ってきたのに。

「パパが抱っこしようか?」「あかん」




スポンサーリンク