2016年4月2日放送のメレンゲの気持ちで、FUJIWARA 原西孝幸が2匹の愛、2人のとお菓子を巡る攻防、嫁のセクハラなどについて語り、次女と美容室へ。フジモン 藤本敏史は妻 木下優樹菜へのサプライズ、娘の名前の由来、出産秘話、長女のヤキモチ、夫婦喧嘩、木下優樹菜のイケメン好きなどについて語った。2匹の愛を紹介。木下優樹菜からのアンケートも。

スポンサーリンク





フジモン 木下優樹菜へサプライズ


フジモンのプロポーズはディズニーランドのシンデレラ城の前でひざまずいてガラスの靴を…。


去年プロポーズ5周年だったが、そのときは本当に履けるガラスの靴を用意して履かせてあげた。

木下優樹菜は「うれしい マジ神!」と言って泣いていた。娘が撮った写真。

hujimon1.jpg


ペット


原西は好き。2匹飼っている。ちょびまろ(ブリティッシュショートヘア、左)とくりきんとん(スコティッシュフォールド、右)。

haranisi2.jpg

イスを爪でひっかかれる。
今年の冬も奥さんがお金をためてやっと買ったモンクレールのダウンを着て出ていくその日にガリッとやられて「モンクレールやぞ!」

フジモンは猫も好きだが猫アレルギーで、(トイ・プードル)を飼っている。

5歳のおてんば娘 ロコ(右)と食いしん坊 ププ(左)。

hujimon3.jpg


フジモン2児のパパ


フジモンには2015年11月に次女が産まれた。

次女の名前は茉叶菜(マカナ)。ハワイの言葉で贈り物。
長女は莉々菜(リリナ)。2人で茉莉花(ジャスミン)。
ジャスミンの花言葉は愛らしい。

出産秘話


産気づいてから長引いた。先生の言うことが入ってこないので藤本が聞いて耳元で伝えた。爪を立てて握ってくるが、痛いとは言えなかった。

出産直後の写真

hujimon4.jpg

姉妹の写真

hujimon5.jpg

ヤキモチをやく。チューしてと言うと「クチャイ」とか言ってしてくれなかったが、下の子をずっと抱っこしていたら向こうから「パパ チュッ」としてきた。その代わり見ていないところで思い切り口を拭いていた。

フジモンの長女は3歳だがおませ。おもちゃのCMが流れるたびに「パパこれ買って」
「お金ないから変えないよ」
「じゃあ お金できたら言って」

色気も出てきた。おねだりする時、手を絡ませて膝の上に乗ってくる。

フジモン 次女とお風呂

hujimon6.jpg


原西は5歳と10歳の娘


5歳離れているのであまりケンカはないが、原西も入って3人での微妙な争い。

奥さんが買ってきたお菓子を3人でどこにしまうか見る。誰かが黙って食べて違うところに隠す。それを見ていた誰かが違うところに持っていく…

この間、家を出るときに久々にブーツを履いたら、中からハッピーターンが出てきた。

原西 次女と美容室


「お父さんのことをどう思いますか?」
「カッコいいと思います」

いつも家族の髪を切ってもらう美容師は70人前後のタレントや芸人の髪を切っている。
今田耕司、宮迫博之、千原ジュニア、宮川大輔、ケンドーコバヤシなど。

毛先をクルクルにしてもらった。

haranisi7.jpg


原西嫁からのセクハラ


階段を奥さんより先に登っているとき、おしりにパンチを入れていく。

原西の前で平気でおならする。いろいろな方法で止めようとした。1回オナラしたら500円貯金。

最初は「あ~あ」と500円を入れていたが、3日目くらいから「いくでいくで見て」「プッ」「チャリン」

フジモンと木下優樹菜の夫婦喧嘩


ちょっと前までよくやっていた。お互い引かないところがあるから長い。

1回どうしようもなくなって木下優樹菜の友達の青山テルマを呼んで間に入ってもらった。

夜中の1時くらいから、結局、朝の5時くらいまで話を聞いてくれた。

木下優樹菜からのアンケートの回答


・フジモンの変なクセ


座ったまま電話できない。
目に入った文字や看板の文字などを太ももに書いている。
あらゆるフタ(キャップ)を閉めない。

・フジモンがかわいいと思う瞬間


遅く帰ってきた日、夜な夜なお風呂に入っているとき、「わぁっ」とドアを開けた瞬間の顔。

ビビリなのでビビらせる。収録が終わって夜中の2時ごろ寝ていると思ってシャンプーをしていると、急に「お帰り」と言ってくる。

木下優樹菜はもともとイケメンが好き


フジモンは初ブスらしい。スマホの待ち受け画面が斎藤工。「ずっと四六時中ブス見てんじゃん 電話かかってきた時くらいイケメンからかかってきたという夢見させてもらってもよくねぇ?」と言われた。


スポンサーリンク