2016年4月2日放送のメレンゲの気持ちで、伊野尾慧25歳が新MCとして伊野尾慧を知る4つのキーワード ①明治大学 建築学科出身 ②平成の高田純次 ③ジャニーズ1の運動音痴 ④ジャニーズ1猫好き について語った。新MCの意気込み、2歳下の妹が生まれるときのエピソードについても。

スポンサーリンク





新MC意気込み


世代の違う絶世の美女に囲まれて仕事ができるなんて幸せ。

3人(久本雅美、いとうあさこ、三吉彩花)の中でタイプはもちろん…三吉。

柄本明には知られていなかった。

伊野尾慧を知る4つのキーワード


①明治大学 建築学科出身


仕事がなくて暇だった。Hey! Say! JUMPというジャニーズのグループでデビューはしていたが、個人の仕事がほとんどなくて大学に通ってみようと思った。

コンサートとかDIYなど仕事につながる可能性もあるかなと思って。

②平成の高田純次


最近、雑誌のインタビューでその場が盛り上がればいいかなと思って答えている部分もある。

女性の好きな水着のデザインは?と聞かれ、メンバーは「黒」や「パステルカラー」と答えたが、伊野尾慧は「スクール水着 名札がついていたらなお良し」と答えた。

改めて自分で見て「こいつヤベェな」と思った。

③ジャニーズ1の運動音痴


運動が全然できない。ダンスはHey! Say! JUMPは9人いるのでだましだまし。もちろんちゃんと踊ってはいる。

球技とか走ったりとかダメ。バスケでパスをなかなかもらえないタイプ。

嵐にしやがれに出た時、間の悪さが原因でとんでもないことになってしまった。

VS Hey! Say! JUMP ガチンコ勝負で
桜井くん Hey! Say! JUMPがデビューイベントやった時、Hey! Say! JUMPの名前なんて言ったか覚えてますか?」
「ごめんなさい 覚えてないです」
「Hey! Say! 7って言ったんですよ」
「本当に申し訳ありません」

「お前の発言にはパンチがねえんだイイオ」
「伊野尾だよ」

この対決は、ひとりずつ小さなステージに飛び乗り、より多くのメンバーが乗れた方が勝利。他のメンバー4人は次々と台に飛び乗り成功していく。

パーフェクトまであと1人。最後、伊野尾の番。成功すれば嵐に勝てるチャンス。

飛び移るタイミングがつかめないでいるうちに、飛び移ろうとした瞬間、4人が落ちた。

大縄跳びに入れない感覚だった。

④ジャニーズ1猫好き


猫は飼っていない。雑誌の取材で表紙に猫と一緒になる機会があったり。

Hanako (ハナコ) 2015年 11月12日号
僕と猫のSTORY 1 伊野尾慧とマンチカン
やみつき猫と塩カワイイ男と、上手に暮らす方法。



chouchouALiis vol.10 シュシュアリス レタスクラブ '16 05/11増刊号
Cover BOY&CAT 10P特大グラビア●伊野尾慧、猫と友達。



アルバムで猫の歌を歌ったりして猫が好きになった。

JUMPing CAR ディスク:1
17. ペットショップラブモーション



天才!志村どうぶつ園』では、猫の格好で猫島(猫の楽園と呼ばれる愛媛県青島)にロケに行った。

inook1.jpg


2歳下の妹


妹が生まれる前に、妹が生まれるのがうれしくて伊野尾慧が好きな食べ物をあげたいと思ったらしく、お菓子やご飯を母親のお腹に押しつけていた。

へそから栄養がいくという話を聞いて。

「お母さんすごく大変だった」という話をよくされた。


スポンサーリンク