2016年3月19日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、5オクターブの歌声 ミュージカル女優新妻聖子35歳がスタジオで歌声を披露。愛用の喉ケアグッズを紹介した。手ピカジェル、マルチビタミンUPX、ω-3として荏胡麻油、マヌカハニー、プロポリス、焼きしょうが、シナモン、パーソナル加湿機、湯たんぽブーツ。手作りマッサージ器具も。

スポンサーリンク





関ジャニ∞の『音楽王NO.1決定戦』では、並み居る強豪を打ち破り2連覇を達成。現在ではバラエティーでも引っ張りだこ。

その歌声を培ったのはミュージカル。23歳の時『レ・ミゼラブル』のメーンキャストに5000倍の確率で勝ち抜き、若くしてその才能を発揮。

翌年、『ミス・サイゴン』のヒロインに大抜擢され、現在もミュージカル界の歌姫として活躍している。

しかし、その歌声を維持するには何かとこだわりが多い。

小さい頃から歌が大好きだった。歌でご飯が食べられるというのは有り難い。

スタジオでは徳永英明のRainy Blueで歌声を披露。


ボイストレーニングをしたことはない。もともと弁護士になろうとしていて、大学は法学部

新妻聖子愛用の喉ケアグッズ


手でパンとかをちぎる前には必ず手ピカジェル。手洗い、うがい、手ピカジェル。

健康管理という点で栄養素をいっぱい摂る。マルチビタミンのタブレットUPX。ビタミンABCDE、亜鉛、葉酸が入っている。


ω-3荏胡麻油を毎日必ず納豆にかけている。


マヌカハニーを紅茶に溶かしたり、そのまま舐めたりする。


プロポリスはそのまま喉に。


毎日、白湯に焼きしょうがを入れて飲んでいる。


シナモンも携帯している。体温が上る感じがする。


オムロンのパーソナル加湿機を枕元に置いている。中身は三菱。水のタンクは小さいのに8時間もつ。加湿器というより保湿器。髪の毛の潤い、肌の潤い、喉のケアもできる。


湯たんぽブーツ。湯たんぽがブーツになった。これを履きながら家事ができる。冬場は冷えなくていい。


手作りマッサージ器具


モコモコの靴下にテニスボールを4つくらい入れて輪ゴムで留める。持ち運びに便利。背中や太ももを乗せて転がす。


スポンサーリンク




 カテゴリ