2016年3月12日放送のメレンゲの気持ちで、ノンスタイル 石田明が12歳年下の奥さんとのハワイでの結婚式に相方井上裕介が出席しなかった理由、近所のおもしろいおばちゃんなどについて語った。

奥さんへのアンケート(直してほしいこと、秘密にしていること)、自宅のけん玉コレクション、実家での食事なども。

スポンサーリンク





12歳年下(24歳)の奥さん


結婚して4年。石田明が通っていた居酒屋の娘。一目惚れしてずっと通って。

結婚式はハワイ


石田明の母親と奥さんの母親がハワイに行きたかったから。
家族全員18人連れて行った。

ホテルは石田明夫妻だけ良いホテルにしようと思ったが「そんなんズルいわ」「みんなも良いホテルにしいや」と言われ全員良いホテルに。

リムジンも石田明夫妻だけ乗る予定だったが、全員リムジン

相方の井上裕介を誘ったが、外せない仕事があった。
ダウンタウンDX、ロンドンハーツ、第1回ベストフンドシスト賞の授賞式。

披露宴は来たが途中で帰った。マネージャーが披露宴の途中に入り時間がきている予定を入れてしまった。

客15人の浜田ブリトニーとのトークショー。

自宅


けん玉コレクション


BEAMSとコラボしたけん玉。一番高いのは、世の中に1個しかないデザインのけん玉で24,000円くらい。北斗の拳玉

撮影している奥さんに鼻で笑われる。興味ない。

久しぶりに大阪の実家で食事
父 信行、母 みや子。
おでん、牛すじとこんにゃくのどて煮。


奥さんにアンケート


・石田明に直してほしいこと


よく寝ぼける主人だが、クローゼットに入ってトイレだと思ってしまったり、この間はなぜか起きていきなりスキージャンプをしていた。謎。

全然覚えていない。小学生の頃は、洗濯機を開けて混ぜたりヤバイ節があった。

・石田明に秘密にしていること


いつまでも開いていないおもちゃとかコレクションがたくさん家にあるので、こっそりオークションに出品している。ちなみに一番高く売れたのはロボットみたいなやつで5万くらいになった。

衝撃的。道理で家が片付いていっている。

近所のおもしろいおばちゃん


泳げなくて水泳を習っている。クロールの練習教室。石田明は最年少。
他は60代70代くらい。よくファミレスでしゃべる。

そこに天然ボケがすぎるおばあちゃんがいる。
女子更衣室から、ゴーグルとキャップはしているのに水着を着ずに出てきた。


スポンサーリンク