2016年3月12日放送のメレンゲの気持ちで、ノンスタイル 井上裕介日めくりカレンダー、プリ機外装、元カノと別れたキッカケ、美容グッズ(美顔器、炭酸ミストほか)、ドリンク、通っているエステなどについて語った。

女性関係をよく知るグッドウォーキン 良平からのアンケートも。

スポンサーリンク





最近女子中高生に人気


井上のカレンダーがバカ売れ。
2015年カレンダーの売り上げ松岡修造が1位、井上が2位。

カレンダーは1万部売れたら大ヒットと言われるが、10万部は超えた。


カメラマンは撮りながら「ウザい ウザい」「一体誰が買うんだよ」

第2弾は男性の井上裕介と女性の井上裕介
周りのスタッフは「すごくカワイイ」とかほめてくれるが、カメラマンだけ「どこがだよ」


男性芸能人でプリ機の外装になるのは初。女優、モデルしかなかった。

1台しかないので3時間待ちも。
井上裕介の顔のスタンプ写真が貼れる。

相方石田明の母親は「誰が撮るんやろな。でもわかるわ。もしも心霊写真が撮れるプリ機あったら並ぶもんな」

井上裕介の23歳の元カノ


今は彼女いないが、去年までいた。

年齢的に結婚を考える。井上裕介36歳、元カノ23歳。半分くらい一緒に暮らしている感じだった。仕事が忙しくて部屋が汚かった。

仕事の時に彼女が家に泊まりに来てもいいか聞かれたのでOKして家に帰ったら汚いままだった。

片付けてくれてもよかったんじゃないのということでケンカになった。

理想のタイプは石原さとみ

どちらかと言えば肉食タイプ。好きだとかすぐ言う。
後ろから抱きしめて耳元で「好きやで」とか。

女性関係をよく知っている後輩

グッドウォーキン 良平にアンケート


・井上裕介の女性関係


飲み会で井上さんが好みの女性と連絡先を交換して、後日「あの子とはどうなんですか?」と尋ねると「ガンガン会いたいってメールくるわぁ 大変やわ」と言っていた。でもその女性からは「井上さんから会いたいって♡(ハートマーク)入りのメールが来るんやけどどうしたらいい?」と僕に相談がくる。後輩として難しい立場に立たされて困る。

肉食なのでグングンいく。後輩の前で見栄を張りたい。

・井上裕介がカッコ悪いと思ったとき


前にUSJに連れていってもらったときに、ジュラシックパークに乗っていたら前の席に座っている小学生くらいの女の子がチラチラ見ていて人気者の井上さんやからファンなのかな?と思っていたら井上さん自身もそれに気づいて前のめりになって手を差し伸べたら女の子が「ホンマにそれで自分のことカッコええと思ってんの?」と予想もできないディスりにジュラシックパークのクライマックスの急降下より先にテンションが急降下してしまった。

世間の人は井上裕介には面と向かって悪口を言っていいと思っている。

サウナでタオルを頭を下にさげて下を向いていたら、テレビで井上裕介が出ていた。
横にいたサラリーマンの2人が「ノンスタイル好きやねん」「髪がシンメトリーの奴 嫌いやねん ほんまムカつくわ」

あまりに腹が立ってタオルを取ってサラリーマンの前に立って「どうも井上ですけど」「うわ~本物や でも嫌い」

超美容生活


スカルプDサプリメント、美顔器NEWAリフト、リフトアップマスク、アイドリーム ヘッドマッサージ




冷蔵庫に飲むお酢、デザートビネガーざくろ

10年くらい飲んでいるめいらく無調整 有機豆乳

湘南美容外科クリニックのうるおい女神プラセンタドリンク



内側からも美しくなれるように頑張っている。

風呂から上がったら化粧水だが、プロージョン 炭酸ミストユニットが日課。


通っているエステ


渋谷DSクリニック 渋谷区渋谷3-11-2 パインビル 1F
高周波マッサージ

高周波をかけることによって老廃物が流れるので小顔効果が期待できる。
首の付根は痛いが「美しくなるためには痛みは我慢しなあかんねん」
1時間後むくみが取れた。


スポンサーリンク