2016年3月5日放送のメレンゲの気持ちで、早見あかり20歳が11歳のスカウト経験、ももクロ時代の自己紹介百田夏菜子との関係、朝ドラのオーディション、可愛い女の子が好きなこと、一番好きなラーメン屋などについて語った。

百田夏菜子が、寝るときのダサい格好、ティッシュ箱持ち歩きなど早見あかりの秘密を暴露。

美容法(美容点滴、ヘッドスパ)を公開。

メレンゲ宅配便ではヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルを紹介。

スポンサーリンク





女優で定年退職がないので一生おばあちゃんの役までやっていきたいが、競争社会のステージには立たずにちょっと脇を行って、フワフワ生き残りたい。

プロフィール


2007年11歳 池袋でスカウトされる
2008年13歳 ももいろクローバー加入
2011年16歳 ももいろクローバー脱退
 『ウレロ☆未確認少女』出演
2014年18歳 朝ドラ『マッサン』出演
2015年20歳 『A-Studio』7代目アシスタント
 『ラーメン大好き小泉さん』出演

11歳でスカウト


小さい頃から芸能界に興味はあるにはあったが、自分でオーディションに応募するほどではなかった。

声をかけられたとき「本当にヤバイ奴に追いかけられてるぞ」と母親と妹とどうにかしてまこうとしていた。

声をかけられ、事務所の名刺を見せられて、そこに好きな女優の名前が書かれていてテンションが上った。

11歳当時

hayamia.jpg

ももクロの自己紹介では英語をしゃべっていた。
My smile will change the world. You decide my future. Can't stop. ももクロのクールビューティー早見あかり

顔がハーフっぽいので英語をしゃべっとけばいいんじゃない?というマネージャーの提案から。実際はしゃべれない。ネタ。

2010年『アイドルちん』当時15歳

hayamia2.jpg

百田夏菜子がメレンゲの気持ちのMCをやっていたとき観ていた。すごく食リポ下手だなと思った。でもかわいい。

今でも仲がいい。一人暮らしの家に遊びに来たり、急に電話がかかってきて「今仕事があかりん家のそばで終わったから出てこられない?」

百田夏菜子が秘密を暴露


プライベートは基本はすごくナチュラルな感じで全然着飾らない感じだが、寝るときの格好が超ダサい。

上下スウェットに腹巻きを巻いてちょんまげ

ティッシュ箱をある時期になると常に持ち歩いている。バッグの中に入っていたり、手に抱えながら現場に来るときもある。あかりんの相棒は私かティッシュ。

アホな役をやるとき「夏菜子のことを思いながらやったら監督にほめられた」と嬉しそうに話していた。ちょっとイラッとした。

『マッサン』で亀山すみれ役


朝ドラのオーディションは幾度となく受けて、幾度となく落ちたが、『マッサン』では受けていない。

『マッサン』の前の『あまちゃん』のオーディションを受けていた。

『マッサン』の演出の人がたまたま『あまちゃん』の演出もやっていて、頭に残っていて呼んでくれた。


美容法公開


美容点滴


脂肪燃焼効果のある点滴。運動前後に打つとダイエット効果を高めてくれる。

酒が大好きなので肝機能の改善をしてくれる点滴など、その日の体調に合わせて配合してもらう。

ヘッドスパ


頭皮のカウンセリング
頭皮はきれいだが、寝不足や疲れが出ている。部分的に頭皮の色が違っている。頭頂部が少し黄色っぽい。それをヘッドスパでマッサージしていくと真っ白になっていく。

感じたことのない幸福感。

スチームは髪にも頭皮にも顔の肌にもいい。超気持ちいい。

可愛い女の子が好き


イケメンと可愛い女の子でどちらの隣に座りたいかといえば間違いなく可愛い女の子。見たい。近くに行きたい。

三吉彩花のインスタもチェックしている。

ラーメンマニアの役をやっていたが、麺をすすれなかった
火傷しないように冷やし中華で麺をすする練習をした。

一番好きなラーメン屋


麺劇場 玄瑛 港区六本木4-5-7

2015年10月オープン。グルメ有名人もお忍びで通うバーのような雰囲気の隠れ家的ラーメン店。

中央にある厨房をステージに見立て客席から調理風景が楽しめる。

XO醤薫イベリコ豚の玄瑛流ラーメン
豚骨・醤油ベースのスープに干し海老・干し貝柱が入ったXO醤をかける。

XO醤がスープに沈んでいき食べ進めるごとに味が変わっていく。

最高級イベリコ豚を赤ワインに漬け込んだ自家製チャーシュー。水分を多く含んだ細ちぢれ麺。

スタジオで蒙古タンメンと北極ラーメンを試食。

メレンゲ宅配便


ヘアビューザーエクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル
小顔になれるドライヤー。

バイオプログラミングという技術が使われていて、冷風を当てると髪や肌の細胞に働きかけて活性化させ、潤った状態に導いてくれる。


夢の劇 ~ドリーム・プレイ~
出演 早見あかり 田中圭 森山開次 長塚圭史 白井晃 ほか
神奈川公演:4月12日(火)~30日(土)
KAAT神奈川芸術劇場(ホール内特設ステージ)
長野・松本市、兵庫公演あり




スポンサーリンク