2016年2月13日放送のメレンゲの気持ちで、トレンディエンジェル 斉藤司36歳が、同棲中の彼女のアンケートの回答にコメントした。たかし30歳は実家での私生活、メイド喫茶、オススメ秋葉原絶品グルメについて語った。

メレンゲ宅配便では、頭皮の血行を促すモンデール ヘッドスパを紹介した。

スポンサーリンク





2015年M-1グランプリ優勝。
仕事が増えた。1日個とかだったのが8個とかになった。分刻み。

スタジオでネタを披露。

斉藤司


M-1で優勝してモテるようになったが、斉藤司には彼女がいる。
付き合って3年くらい。看護師をしている。31歳

いつ結婚するかは未定。結婚に対する不安がある。

同棲中の彼女からのアンケート


・斉藤司にしてもらって嬉しかったこと

誕生日に出会ってから毎年、私の好きな曲をカラオケでCDにして贈ってくれること。

キスマイにハマっていた頃は、Kis-My-Ft2『キミとのキセキ』、歌い終わった後には、後奏のところで「愛してるよ」みないな。

・斉藤司に直してほしいダメなところ

売れ始めてからお金の使い方が派手になったのが心配。PRADAの20万くらいするリュック。ヴィトンのバックも。彼女には干物の券。

スタジオでLUNA SEAの河村隆一の『Glass』を披露。

たかし


彼女がいない。

実家での私生活


勉強机にメイドとのチェキ。メイド喫茶に週12回通っている。通算3000回以上。10年以上通い続けた。

イチオシはしじみ
一番のすごくうれしい物は、卒業したメイド達がM-1優勝したときに書いてくれた寄せ書き。宝物。

trendy1.jpg

親にもバレているが、ここまでとは思っていない。
メイドとはチェキを頼んだりゲームをすると喋れる。3分間で600円。

秋葉原はアイドルやメイドというイメージがあるが、おいしい食べ物が色々ある。

たかしオススメ秋葉原絶品グルメ


神田食堂 東京都千代田区外神田4-4-9
AKBの劇場があるすぐ隣。

普通の定食屋だが、創業1959年。カウンターに置かれた料理を取ってすぐに食べることもできる。

一番好きなのは生姜焼き定食750円。
ご飯は+50円でおよそ450gの大盛りにできる。

ベンガル 東京都千代田区外神田3-10-12
たかしは行ったことがないが、アキバのオタク友達がおいしいと言っている。
1973年創業。秋葉原で一番古いカレー専門店と言われている。

店内のスパイスはテイクアウトできる。

ビーフ角切りカレー1100円
ウマさの秘訣は20種類以上のスパイスを使用した特製のカレー粉。

@ほぉ~むカフェ 東京都千代田区外神田1-11-4
お気に入りのメイド ぴんきぃとしじみ(永遠の17歳)

世界中から年間40万人が訪れる秋葉原で大人気のメイドカフェ。
土日は外国人の方とか。

料理19種、ドリンク50種類とメニューも豊富。
ふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅ750円(税抜)
何色が出るかわからない魔法のジュース。萌え萌えきゅ~んでおいしさUP。

三吉彩花と菊池桃子が萌え萌えきゅ~ん。

メレンゲ宅配便


ブレオ モンデール ヘッドスパ iD1300
頭皮の血行を促すヘッドスパを自宅で気軽にできるマシーン。
目元や首元のマッサージも同時にできる。


バイブ機能がついている。
目元が気持ちいい。
後頭部も押されている感じ。

頭を揉みたいことが多いが、自分で揉むと疲れる。人にやってもらいたいときにすごくいい。