2016年2月13日放送のメレンゲの気持ちで、キンタロー。34歳が旦那との出会い、プロポーズの言葉など結婚エピソードを語った。

自宅での新婚生活を公開し、愛犬、愛猫、食事などを紹介。

キンタロー。の素顔を旦那が暴露。呼び方、どこが好きか、キンタロー。へのメッセージなど。

スポンサーリンク





結婚エピソード


ティファニーの指輪。2015年12月14日に入籍。

旦那との出会い


旦那はモノマネ番組のディレクターで担当だった。

本番前にテンパって1人で壁に向かってネタを練習していたところに旦那が通りかかったので「すいません ネタ見てください」

全部見終わったら、目を見て「大丈夫 俺がいるから」

本番は動揺して台詞が飛んだ。

何かつながりたいと思って名刺を探してメールで「この間はありがとうございました」「ネタの相談をしたいのでご飯行きませんか」

最初は3人で会った。何回かご飯に行くうちに、たまたまもう一人が来られない日があった。

家ロケが大変だという相談をしていた。

帰りしなに「家見せてよ」「アドバイスするよ どんな感じだったらおもしろいか」

家では不思議な空気が流れて「ワイン飲みますか?」

その日はそれだけ。
名残惜しいなと思っていたらメールが来て、「キンといると落ち着きます」

デートは室内のことが多かったが、たまには外に出かけたいと思って「初デートしようよ」
初めて行ったのは横浜中華街。

最大限におめかしした。
美容院で「前田敦子と全く同じ髪型にして下さい」

エクステつけて毛量を合わせた。
前田敦子を切っている美容師に切ってもらった。
3~4時間かかった。

kintaro1.jpg

デート中たまに気づかれて「写真撮って下さい」と言われる。
旦那が怪しまれると思って「マネージャーです」

プロポースの言葉


1年半くらい経ったときに、ある日家でボーッとテレビを観ていたら、旦那が帰ってきていつもと様子が違った。

変に仰々しくモゾモゾして「ちょっと話いい?」

「一度しか言わないよ 結婚しよう」

感動して今までのことが走馬灯のように駆け巡った。何人の人にご祝儀出しただろう?とか。


自宅でのラブラブ新婚生活


ダイニングテーブルには物がいっぱい乗っていてご飯が食べられないくらいだったが、今はちゃんと片付けてそれなりにきれいにしている。
部屋のテーマは海岸沿い。

ペットは愛犬ミニー9歳。OLの頃から飼っている。

kintaro2.jpg

愛猫じゃじゃ丸1歳。呼ぶとしっぽで返事をしてくれる。

kintaro3.jpg

オムライスを作った。中がチャーハンになっている。旦那がチャーハン好きなので。

大久保佳代子からもらった昆布で昆布だしの味噌汁。野菜たっぷりだが、見た目が… まだまだ勉強中。

旦那はキンタロー。の芸事に一生懸命なところが好きだと言っている。

旦那が暴露 キンタロー。の素顔


・普段何と呼んでいるか?

出会った頃は「キン」と呼んでいたが、付き合うようになってから「名前で呼んで」というキッカケで「志保ちゃん」と呼んでいる。

・初めて名前で呼んだときの反応は?

ほくそ笑んでいた。「もう1回言って」「もう1回言って」
恥ずかしくて「キン」に戻したら「志保ちゃんでしょ」

・キンタロー。のどんなところが好き?

尽くしてくれるところ。汚部屋と言われて家庭的ではないイメージがあるが、意外と家庭的で付き合うようになってから、ちょいちょい掃除をするようになって、特に料理を頑張ってくれて、カレーを作ってもらったとき「おいしい」「おいしい」と言ったら、ずっと作ってくれるようになった。意外と家庭的なところが好き。

・いとうあさこの大ファン?

大好き。アチャコ姉と呼んでいる。お母さんに近い姉御。

・いとうあさこに対して女性の魅力を感じたことは?

ない。いとうあさこと一緒に飲んでいるときにこの前も聞かれた。
「何で私を狙わなかったの?」「そんなんじゃないじゃん」「キンタロー。があったら私もあったろうがよ」

・キンタロー。にメッセージ

志保ちゃん。久本さん、いとうさんにうまくいじられてください。大丈夫です。全て僕がついてます。


スポンサーリンク