2015年12月26日放送のメレンゲの気持ちで、千原ジュニア41歳が今年の一文字に””を選んだ理由、ラスベガスへの一人旅、結婚の決め手、奥さんが好きなお笑い芸人、奥さんの料理などについて語った。

今年一番気になった人マジシャン新子景視がマジックを披露した。

スポンサーリンク





2015年9月28日に福山雅治とかぶり婚
単なる事故だが、スーパードライで乾杯した。

今年の一文字


”一”


人生で初めて一人旅をした。
ラスベガスにボクシングの世紀の一戦を観にいった。
パッキャオVSメイウェザー。

チケットがなかなか取れず、誰かわからない人から購入。100万円。

ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、マイク・タイソンなどが観に来ていた。

マイク・タイソンは寄ってきた知らないおじさんのポップコーンをたくさん食べていた。

今年一番気になった人


居酒屋で出会ったマジシャン新子景視(あたらしけいし)
来年一気にテレビを席巻すると思っている。

20数年行っている居酒屋のマスターが呼んでくれた。
信じられないイリュージョンを居酒屋で普通にやってくれる。

芸人がたまる居酒屋の辛口のマスターが褒めるので本物だと。
スタジオでブレーンダイブ(頭の中に潜り込む)を披露した。

さかなくんが選んだカジノダイスの目(1/6)
久本雅美が選んだ数字(1/6)
いとうあさこの最初に付き合った相手のあだ名(口外していない)
を当てた。

新婚生活


千原ジュニアが一目惚れした。ショップの店員。
半年くらい付き合った。

プロポーズは酒を飲んでいるときに直球で。

結婚の決め手


タイミング。
バーでご飯を食べて飲んでいた。

尿意だけでトイレに行って用をたしてスッキリして出てきたら、なんだか分からないが「結婚する?」

プロポースしようとは一切考えていなかった。
口が勝手に言った。

ケンカはしない。
奥さんは感情が薄い。

結婚してから、お笑い芸人で誰が好きか聞いたら「狩野英孝
狩野英孝が出している曲は全部歌える。

「もちろんあなたが一番ですよ」と言ったが結構僅差だった。

奥さんは料理上手


料理はまだ20回ほど。レパートリーをまだ1周していない。
毎回違う料理を作ってくれる。

さっき時間があって家に帰ったら昼食を出してくれた。
サバの味噌煮。


正月は実家には行かず旅行。
パラオに後輩と奥さんで。

後輩は千原ジュニアが酔っ払って寝てしまうと、ここぞとばかりに奥さんに無茶苦茶質問している。
「普段どう?」
「俺らのことなんて言ってる?」
「お金はどうしてる?」


スポンサーリンク