2015年12月26日放送のメレンゲの気持ちで、中島裕翔22歳がSTAR WARS特番のリポーターでロサンゼルスに行って監督のJ・J・エイブラムスにインタビューしたときのこと、菅田将暉と仲がいいことを語った。
今年一番気になった人 インポッシブルがスタジオに登場しネタを披露した。
ドラマ『刑事バレリーノ』撮影現場も。

スポンサーリンク





菅田将暉とは映画『ピンクとグレー』で共演して急激に仲良くなった。

今年の一文字


”多”
今年は芝居の仕事をやる機会が多かった。いろいろな人に会えた。

一番テンションが上った仕事は、公私混同の極みの仕事。

STAR WARS』特番のリポーターでロサンゼルスに行って『STAR WARS』セレブレーションをやっている会場に行き、ルーカスフィルムに入った。

今回監督のJ・J・エイブラムスにインタビューした。
けん玉と黒澤明Tシャツをプレゼントしたら、後日事務所にJ・J・エイブラムスから手紙が届いた。これは一生の宝物。
「ジャパニーズトイとTシャツありがとう」



今年一番気になった人


結成11年目の芸人インポッシブル

擬音語で言葉が飛び交う。
全身全霊でパワーとスピードでお笑いをやる。
何も考えずにただ見ているだけで爆笑できる。

中島裕翔が一番好きなネタをインポッシブルがスタジオで披露。
「笑いすぎて涙が出てきた。ラッコのラッキーが大好き。」

中島裕翔とインポッシブルのスペシャルコラボネタを披露
爽やか挨拶の中島。ブシュ~。

nakajima1.jpg

「超嬉しい」「最高に楽しい」「使っちゃう」


菅田将暉と仲良し


映画『ピンクとグレー』で共演して急激に仲良くなった。

菅田将暉の第一印象は「俳優さんだな」というイメージが強かった。

だんだん一緒に撮影していくうちに「この人いい加減だな」適当。何でも見たものを口に出す。全部拾うのが大変。

共通点は多い。中島裕翔も菅田将暉もカメラをやる。楽器も。中島裕翔はドラムで菅田将暉はギター

中島裕翔が撮影した菅田将暉

suda.jpg

被写体が良すぎるので撮りたくなる。ホテルの部屋でもずっと写真を撮っている。

ドラマ『刑事バレリーノ』撮影現場


撮影のわずかな合間もバレーのレッスン。

先生「空気を感じて」「顔の感情を体に出していく」「あっ今ちょっとブレた」

撮影現場はバレエ一色。

ドラマに入る前も何日間か練習をしたが、私生活でも取り入れないと芝居で出ないと思って。

スタジオで華麗なバレエの動きを披露

nakaji2.jpg

中島裕翔主演
スペシャルドラマ『刑事バレリーノ』2016年1月9日(土)夜9時放送

菅田将暉、中島裕翔出演の映画
ピンクとグレー 2016年1月9日(土)より全国ロードショー

NEWSの加藤シゲアキの話題の小説を映画化




スポンサーリンク