2015年11月21日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、大食いMAX鈴木35歳がゴールドカレー中野坂上店でチャレンジ4kgカレーに挑戦。続いて西葛西のフォーシーズンズカフェで制限時間の1/4で店記録に挑戦。2014年に大食いに目覚めたキッカケを語った。

スポンサーリンク





2015年9月に行われた大食い選手権でそうそうたる強豪を押さえて初出場にして優勝。圧倒的な食べっぷりが話題に。

普段でも4.5kg(約10人前)のラーメンを24分で完食。
6kg(約8人前)のお好み焼きを21分で完食。
6kg(約10人前)のカレーライスを19分で完食。
筋金入りの大食い。

身長181cm、体重72kgと、大食いとは見えない細身の体型。

普段は夜のBARで働いている。

中野坂上


ゴールドカレー中野坂上店
東京都中野区中央1-35-6 レッチフィールド中野坂上 2F
GカツカレーMサイズ 800円 553g

大食いチャレンジを求めて、全国から猛者が集まる。

ゴールドカレーはよく来る。

チャレンジ4kgカレー 3,480円
ご飯3kg、ルー900g、かつ100g
制限時間30分以内で完食するとタダ+永久無料券がもらえる。

MAX鈴木は15分で完食した。

訓練というより、好きな物を食べたいだけ食べたらこうなった。

元々は大食いではなかった。

大食いアイドルのもえのあずきのブログを見ていたら「油そばを4杯食べて1万円もらった」と書いてあった。

そこの店は成功すると顔写真が貼られていく。
「次挑戦して成功したらもえあずちゃんの隣に写真が貼られるんじゃね?」と思った。

もえのあずきがキッカケで、2014年4月から大食いに目覚め、数々の記録を更新。

2015年9月の大食い大会に出たときは終始楽しかった。

優勝して彼女が出来た。一周り下(23歳)。

西葛西


5年付き合った彼女が近くにいて、来すぎたくらいよく来た。

いとうあさこは中野坂上に前に付き合っていた人と10年暮らしていた。

フォーシーズンズカフェ 
東京都江戸川区西葛西6-5-12 TEL 03-3689-1173

通常は美味しいケーキなどのスイーツが頂ける人気店。

毎週日曜日と火曜日パフェの食べ放題を開催。
季節限定のパフェを合わせ全9種類が食べ放題。
男性3,400円女性2,400円(2時間制)

最高で男性が2時間で18杯。

特別ルール 制限時間30分で店記録18杯に挑んだ。
5分で6杯完食。10分で10杯完食。ここでペースが落ちて30分で16杯。
目標には届かなかったが、パフェ4.8kgを完食。

1日で総重量8.8kgを完食。

将来は、目立ちたい


スポンサーリンク




 カテゴリ