2015年11月7日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、宮本エリアナ21歳が美の秘訣、世界大会前の食事制限、エステ、好きな男性のタイプなどを語った。スタジオで美しいウォーキング術を披露した。

スポンサーリンク





今年3月に開催されたミス・ユニバース・ジャパン2015で長崎県代表として出場した宮本エリアナ。

全国の美女の中から見事クランプリを獲得。ミス・ユニバース日本代表に。

アメリカ人の父、日本人の母のもとに生まれた。
身長173cm、股下84cmという抜群のスタイル。

英語もペラペラだが、日本語の方が得意。日本生まれ日本育ち。高校のときはアメリカだった。

ミス・ユニバースには、周りの推薦があった。
レッスンをしていくうちに、自分は1位だなという自信はあった。


美の秘訣


風呂に入る前に洗顔料で泡パック。

普段ミス・ユニバースの大会や、レッスンで履いているヒールは、世界大会に向けて15cm以上。ボールペンより高い。

miyamoto1.jpg

世界大会前の食事制限


夕飯にオクラ、パプリカ、えのきでヘルシーにスープを作った。
生野菜とサーモン。いつもはササミ。
本当はハンバーガーが食べたいが世界大会前なので。

お腹は減ってもいけないし一杯になってもいけない。
1日に6食食べる。こまめに。
野菜とプロテインやタンパク質。

エステ


中央区銀座 B by C

1. スチームをあて、メークを落とす。
2. アルミのフェイスマスクで肌を温める。
 遠赤外線効果で血行が良くなり、汚れが落ちやすくなる。
3. 炭酸水で毛穴の汚れを落とす。

街なかを歩くときはショーウィンドウに映る自分の姿勢を見る。

ミス・ユニバース日本代表が教える誰でもマネできる美しいウオーキング術


肩を張って骨盤を立てる。お腹を引っ込めて胸を張る。
おへそから歩くイメージで大きく歩く。


好きなタイプの男性


いっぱいある。
体がガッチリしている人が好き。筋肉質の。
五郎丸は大好き。

生田斗真、尾上松也、葛西紀明、辻岡義堂の4人の中では尾上松也。


スポンサーリンク




 カテゴリ